ボディピアスの痛い場所ランキング | 加齢臭とカレーライス

加齢臭とカレーライス

加齢臭とカレーライスの因果関係について日々研究しています。

よーし、バリバリ行こうぜ!今日のテーマは、なんと!ボディピアスの痛い場所ランキングだぜ!中年の俺でも、まだまだ若者には負けてないからな。チャラ男スピリット全開でお届けするぜ!

まず第5位は、「耳たぶ」だな。耳たぶは肉厚で痛みも少ないんだけど、ピアス初心者にはこれでも「いてっ!」ってなることもあるらしい。でもな、俺たちチャラ男レベルになると「ん、これくらいか?」ってなもんさ。

第4位は「ヘリックス」、つまり耳の軟骨部分だ。ここはちょっと硬いからね、痛みもグッとくる。でもさ、カッコよく見せるためなら、ちょいとの痛みくらい耐えてなんぼってもんよ。

さあ、いよいよトップ3に突入!第3位は「」だ。これはもう、食事するたび、話すたびに「あっちぃ!」ってなるからな。痛みも強いし、腫れやすいから、舌ピアスは覚悟が必要だぜ。

第2位、ここからはマジで痛いぞ。「てぃくび」だ。これはね、男女問わず「いててて!」ってなるレベル。痛みの持続も長いし、感度が上がるっていうメリットもあるけど、その分リスクも大きいんだな。

そして、堂々の第1位は「ジェノタリアルピアシング」、つまりあそこのピアスだ!これはもう、説明不要でしょ。痛みのレベルが段違い。でもな、これを乗り越えたら、もう何も怖くないっていう自信がつくかもしれないぜ。

というわけで、ボディピアスの痛い場所ランキング、いかがだったかな?ピアスは見た目のカッコよさだけじゃなく、痛みとの戦いでもあるんだぜ。でも、俺たちみたいにちょっとチャラい中年男性にとっては、そういうのもまた一つの楽しみってわけさ。

何はともあれ、ピアスは自己責任でな。健康には十分注意して、かっこよく決めていこうぜ!チャラ男スピリットでね!

ボディピアス始めよか?知っておきたいことやで!

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング