July 06, 2017 09:09:00

REPFAN読者交流会実施のお知らせ

テーマ:イベント
7月の1日、2日と開催された
レプタイルズフィーバー2017も無事終了。
REPFANブースにもたくさんのみなさまにお越し頂きました。ありがとうございました。

次回は夏の風物詩、いよいよJRSが8月5日6日の2日間行われますね!

そこで
REPFANではこのたび、JRS初日の夜より
REPFAN執筆陣と読者のみなさまの交流会を
行いたいと思っております!

執筆サイドとしては
我らがMAD☆DOGフタキ氏を筆頭に
爬虫類古今東西物語を執筆頂いている
星克巳氏
お馴染み、だっくす小峰氏
はちゅドルゆきのんこと高松雪乃ちゃん
最新号より連載をスタートした
マミタスこと初代トウレプガールの船越真美子ちゃんなどなど
豪華なホスト陣で参加者のみなさまとの爬虫類談義に華を咲かせたいなと思っております。(だっくす小峰さんと高松雪乃さんは少し参加は遅れます。)

また
各メーカーさん協賛の豪華商品があたる
じゃんけん大会も開催予定!
合わせてご期待下さい。

人数確定の必要がありますので
ご参加希望の方は事前お申し込みをしていただく
方式を取らせて頂きます!

参加費は
お一人様5000円(飲み放題)

開始予定時間は19時30分を予定しています。

会場はこちら

参加ご希望の方は
お名前、参加人数、当日連絡のとれる携帯番号を
明記の上、
こちらまで
件名 REPFAN読者交流会参加と明記の上、エントリーください。

私(ツルケン)と個人的に交流のあるみなさまは
LINEやFacebookのメッセンジャーでのエントリーももちろん大丈夫です!
読者のみなさまはもちろん、ショップ様やメーカー様のご参加も大歓迎ですのでばしばしと参加をお待ちしております!

参加応募締め切り 7月21日 23時
※締め切り期限前でも定員数に達した場合には応募を締め切らせて頂く場合もありますのでできるだけ早めのエントリーを宜しくお願いします。
(定員100名)

このブログをご覧のみなさま!
たくさんの方々にお知らせをしたいので
シェアやリツイートなどにもぜひご協力お願いします。

AD

ツルケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”REPFAN読者交流会実施のお知らせ”

    静岡で開催ですか・・・・・・・。 東京でなら何をおいても参加するんですが・・・。 リアルで人に会って会話するのは楽しいことです。参加できる方はよろしくお願いします。

    tohi

    2017-07-06 12:26:35

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。