マメデザインショールーム | ツルケン☆ブログ
February 10, 2011 14:38:00

マメデザインショールーム

テーマ:アクアリウム交流録
昨日はマメデザインさんのショールーム完成パーティーに招待されて行ってきました。


マメデザインさんらしさ全開のシンプルだけど洗練されたエントランス。下の水槽は1800×600×600のアクリル水槽。


まだまだ魚やサンゴは少ないけどライブロックを高く積み上げ過ぎずに空間を作ったことで白を基調にしたショールームの内観とマッチしたレイアウト。このレイアウトを製作したのはご存知、東京サンマリンのこうのてんちょ .

さすがです。使われているライトはマメエコライト3灯、それに底砂はもちろんマメエコサンドです。これから楽しみな水槽です。


日が暮れると正面の壁はスクリーンに変身。MAME・DESIGNのロゴがまるで浮きあがっているかの様なシルエット。さすが細部まで拘るねぇ。



各アクアメーカー、SHOPさんや我々メディアの人間も含めて30名前後の方々がいらっしゃいました。



乾杯の音頭をとられたのは東京サンマリンの仲條社長。

会場で行われたタヒチアンダンスのダンサーさんたちと司会進行役を務められたマッスル力也 兄貴、マメデザインの立之社長の記念カット。
僕も一緒に踊りたかった(爆)

ツルケンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス