昨日の写真は

ビックリされた方も多かったみたいですね~~!(^∇^)



携帯で見ると


一瞬!


本物(私)に見えてしまった・・・と・・・





確かに・・・

あのマネキンとは・・・



頭身のバランスが似ていますが。。。




私の方が。。。

もう少し。。。。



筋肉ありますよ~~~!(^∇^)




そして。。。



あの状態だったら。。。。

確実に!!!


















セバスチャンが顔を出してます! って~~!!!( ̄▽+ ̄*)









私は!

笑いの為には!

手段を選びませんが!!!






ケツを出したり!

着ぐるみ着たり!

被り物したり!




で!

笑いを取るのは。。。




私の笑いではない!!!






という哲学で生きていますので!





あの様な。。。

卑怯なふん装は、致しません!(*^▽^*)







しかし。。。。。



もし。。。



このままの勢いで。。。。

私の感性が突き進んで。。。。。





今より更に!

一般の方々とのズレが生じて!




これは!

オシャレ~~~!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





と、思うようになってしまったら!














するかもしれません。。。。。(-。-;)











今のところ。。。。。



黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ





この格好で。。。。。


街に出るのは。。。。。。














少し




変だと


思っています









ご安心を!ヾ(@°▽°@)ノ