Mary Christmas& A Happy New Year!(^^)! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さま、こんにちはウインクラブラブ

25日は、クリスマスクリスマスツリー

待ちに待ったこの日が来ましたビックリマーク

トナカイクリスマスランチナイフとフォークですサンタ

皆さまが楽しまれている音符様子をご覧ください飛び出すハート

 

サンタクリスマスランチ&プレゼント釣りプレゼント

クリスマスランチナイフとフォークメニューのご紹介ですハート

 クリスマスベル左上…野菜のコンソメスープ

 クリスマスベル真ん中…紅茶のシフォンケーキ

 クリスマスベル右上…コーンライス

 クリスマスベル左下…鶏のグリル『きのこクリームソース添え』

 クリスマスベル右下…コーンライス

 クリスマスベル右下…彩り野菜の盛り合わせ

色鮮やかキラキラキラキラで、見ているだけでも、

お腹がピリピリ鳴りそうですよねウシシ

「美味し~いラブラブ」「綺麗だね乙女のトキメキ」、

いつもとは違う雰囲気の食事ナイフとフォークに、

長音記号2っても喜んでいただくことができましたほっこり

調理スタッフエプロンさんが、腕筋肉によりをかけて、

コースメニューナイフとフォークを作ってくださいました拍手

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

クリスマスツリークリスマス』と言えば・・・プレゼントプレゼントですよね!?

午後からはプレゼントプレゼント釣りを、楽しんでいただきました音符

折り紙やスポンジを使ってデコレーションキラキラした、

プレゼントボックスをプレゼント、竿を使って釣っていきます🎣

皆さま、お好きなラブラブプレゼントプレゼント箱に、

全神経を集中目させ、釣り上げ🎣られていましたビックリマーク

簡単そうに目見えて、意外と難しくてもやもやぐすん

苦戦えー?あせるされていましたが、

釣り上げる🎣アップと、とっても素敵なキラキラ

笑顔をほっこり見せてくださいましたラブラブ

釣って🎣いただいたプレゼントプレゼントは差し上げられませんが、

楽しんでいただけましたウインク飛び出すハート

 

【絵馬絵馬作り】

折り紙で作った、辰龍達磨ダルマに、目目や鼻👃を書き、

達磨ダルマを完成させますビックリマーク

絵馬絵馬の形に切ったハサミクラフト紙に貼り、

松竹梅のイラストを貼ります下矢印

丸く二重丸穴を空けた所に毛糸🧶を通すと、

素敵キラキラな絵馬絵馬の完成です!!

裏には、皆さまおじいちゃんおばあちゃんの秘密🤫の

願い事流れ星が書いてあります鉛筆

皆さまの願い事流れ星が叶うと良いですねキラキララブラブ

 

今年1年、たくさんの方にお世話になりましたニコ

ありがとうございました飛び出すハート

来年も色んなゲーム🎮を企画し、

元気に筋肉笑顔でゲラゲラ楽しんでいただけると、

いいなと思っていますお母さんハート

 

来年は、1月4日(木)から始まりますビックリマーク

年末年始も体調管理に気を付けて注意

食べすぎもぐもぐに気を付けてくださいねハート

来年も、皆さまおじいちゃんおばあちゃんが元気に筋肉来所されるのを、

お待ちしておりますラブラブ