新型コロナウィルスの対応について | デイサービス「たかわの里」のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスについての対策として、

たかわの里ではウイルスの侵入をできる限り防止するために、

下記の対策を実施しています。

 

①利用者様の朝の送迎時、乗車前の体温確認(起床後熱を検温していただくようご家族・ご本人様に依頼)と手指のアルコール消毒。

②来所時の手洗い・うがい・アルコール消毒

③入浴されない利用者様への午前中の手洗い・アルコール消毒

④不特定多数の方が、触れる箇所のアルコール消毒 (昼・夕)1日2回。

⑤お昼に10分間の室内換気。 (換気扇は常時作動しています)

 

スタッフも同様に、出勤前の検温、手洗い、消毒、うがい、マスク着用を義務付けております。

 

感染しない、感染させない 対応をさせていただいています。

利用者様に安心してご利用していただけるよう、今後も努めて参ります。

 

また、当面の間、外出レクリエーション及び、ボランティアさんの催し、

面会の方の立ち入りを禁止させていただいております。

 

ご利用者様、ご家族様にはご不便をお掛けする事になりますが、

何卒、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。