真顔


まぁ…人面瘡はともかく

真顔


ワタクシ
気になりだし始めましてな…
ニコニコ
2案件
ニコニコ




タンク外して
チューブやコックに
ストレスかけぬように置いてますけど

真顔







大丈夫かな?

真顔






早速


ガレージへ

真顔




雨☔️は本降り…

真顔




しゃしゃっと濡れぬように

ガレージへと

滑り込みます

ニコニコ









ぬっ…



見たらアカンのに

見てしもた

ゲロー






真顔




せっかちですぐ確かめようとする

ワタクシの性質

真顔





子供の頃


歯医者が嫌いでしてな



みなさまの中にも

いらっしゃるかもですが


あの


キーン

甲高いノイズを発生させる

ドリル的な

歯医者さんの得物真顔



真顔



子供の頃ですな


イヤやのに歯医者さん行って


あのドリルで

歯を

ぐゃわぐゃわ

キーーーーーーン

削られながら


半泣きのワタクシ

真顔




コトもあろうコトか


今自分の口の中で…


恐ろしいノイズを発生させながら

何が行われているのかを


舌で

確認したんですな

ニヤニヤ





チッ…


大出血ニヤニヤそらそうや



歯医者さんに叱られ

歯🦷だけやなく舌👅まで痛くなり…

笑い泣き




それ以来…


歯医者さんには行かぬと

真顔



乳歯がグラグラになってきたら

自分で

くりくり回転させて

ぶちっっ

ニヤニヤ





虫歯かな?

歯が痛めば


狂ったように歯磨きをしてますと



⁉️



ニヤニヤ


治りよるんですわ

ニヤニヤ




7年ほど前ですか…


歯が痛むので

また

いつもの秘技を発動しても

なかなか

痛みが取れない

ゲロー




何日も何日も磨き倒してたら


ある日


おっ⁉️爆笑




爆笑爆笑爆笑




しかし


また


ひと月もすれば…



めっちゃ痛いガーンポーン




その頃は


なんちゃってローディ野郎の時期

でしたから


自転車漕いで

冷たい風が口に入るだけでも

ぎゃええチーンゲッソリチーン





真顔




今度は


秘奥義を発動

真顔




イカレたマシーンのように


ゴリゴリゴリゴリ

痛む歯を集中的に

ゴリゴリゴリゴリ

ゴリゴリ

真顔




お?

ニヤニヤ


何日も秘奥義発動させてましたら

痛みが

嘘のように

ニヤニヤ爆笑爆笑ニヤニヤ





しかし


また…ポーン





今度は

たまらん痛み

チーンポーン滝汗




こりゃ

アカンわい



実に

子供の頃以来の歯医者さん

真顔






真顔





歯医者さん…


抜きまひょか

ポーンチーンポーン





いやいや…


ワタクシ


今際の際まで

脱落歯🦷

出さぬ人生設計ですので


ノン

真顔断固として‼️





なんで?


なんで抜くの?と

聞きましたら


神経が2本

切れてるポーン






ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





秘技発動…秘奥義発動…



治ったと思ってたら

神経切れて

痛みを感じなかっただけか⁉️

ゲローチーンゲロー







真顔



…なんの話でしたっけ

真顔