音譜音符ラブラブ 今日訪問ありがとう ~ ラブラブ音符音譜   

Happy Monday from One Happy Island ♥ Aug. 09, 144more days left in 2021

(日本から13時間遅れの時間帯ですので半日遅れでの配信となります。)

 

空 南カリブ海やしの木今朝のSORA一枚 空

 

【日本ッて本当に素晴らしい国です! 】

 

日本に居た若かりし頃には一度として考えたことも無かった。

 

【中】からは見えないものが【外】に出て初めて見えてくる。

 

それがほんとに普通だったから。

 

まずは食べ物! (やはり私はまずは美味しい!!)てへぺろ

 
そして形とその理由(笑)龍神と共に生きている地です。
龍龍神と共に生きている【地】です。龍
 

 

これだけは胸に深く刻んで生きていきたいを思っている。

 

それらが【いつも】【ずっと】そこにあるというのは幻想でしかない。

 

いつ突然見失ってしまうかも知れないのだから。

今すでに、沢山の人が何かを見失って生きているような気がします。

 

ある日ふと、その【普通】はもう無くなってしまうかもしれない。

 

だから私は、

 

【今】のこの普通に感謝して人生を歩いて行きたいとおもう!

 

アレっ!!なんかすっごく真面目な話になってない?!(大笑い)

 

とにかく

グリーンハーツハートグリーンハーツ 【美しき国】にカンパ~イハートグリーンハーツハート

 

完了

 

  音符 Have a Happy day !! 音符

 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ

 

グリーンハーツ 今日も楽しく健やかにお過ごしくださいませ~’グリーンハーツ