【!緊急!】-4℃以下に注意!”寒い日の水道凍結防止!”想定外”を”想定内”に《田原のブログ》” | たかつき通信・新築リフォーム耐震補強、木の家を自社大工が責任施工のたかつきホーム&サイエンスホーム東山口店・山口県田布施町株式会社高月工務店

たかつき通信・新築リフォーム耐震補強、木の家を自社大工が責任施工のたかつきホーム&サイエンスホーム東山口店・山口県田布施町株式会社高月工務店

ホームアドバイザー兼現場監督の田原は毎週木曜更新!
営業兼現場監督の水本は毎週土曜日更新!
幸せな住まいづくりコンシェルジュの高月は火曜日に更新♪
一級建築士の社長の高月は不定期更新のスタッフブログです。

みなさまこんにちは^ ^ 


たかつきホーム🍀ホームアドバイザーの田原です。




今日は緊急特別編で、本年2月に掲載したブログを再掲させていただきます。


年初にも多発した水道管の破裂。すぐに対応したいのはやまやまですが、年末年始に職人さんを確保するのは困難です。




天気予報をご確認いただき、マイナス4℃以下になる危険性が想定された場合は、水道管が被害を受けないよう対策を行ないましょう。






(12月26日時点、1月1日にマイナス3℃の予報が出ております。変動なども十分想定されますのでまめにご確認いただくことをお勧めします。)



下矢印下矢印下矢印詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印


年末年始のみなさまの安心で快適な暮らしをお祈りしております🍀