豊かでステキな暮らしをリフォームで手に入れよう!〜⑤田布施でこそ叶うステキな暮らし方〜 | たかつき通信・新築リフォーム耐震補強、木の家を自社大工が責任施工のたかつきホーム&サイエンスホーム東山口店・山口県田布施町株式会社高月工務店

たかつき通信・新築リフォーム耐震補強、木の家を自社大工が責任施工のたかつきホーム&サイエンスホーム東山口店・山口県田布施町株式会社高月工務店

ホームアドバイザー兼現場監督の田原は毎週木曜更新!
営業兼現場監督の水本は毎週土曜日更新!
幸せな住まいづくりコンシェルジュの高月は火曜日に更新♪
一級建築士の社長の高月は不定期更新のスタッフブログです。

みなさまこんにちは^ ^ 

たかつきホーム🍀ホームアドバイザーの田原です。



いよいよ今年もあとわずか。


たかつきホーム🍀の49年目もあと1日あまりとなりました。



今月は、ホームアドバイザーとして、リフォーム専属担当として活動してきたこの二年間、そして、来年迎える創業50周年までに





田布施でこそ叶うステキな暮らし方



をテーマに理想を追求してきた各種サービスについて、改めてご紹介をしてきました。




今月のブログ記事は、私からの皆様への


恋文(こいぶみ)


であります。





要は、




田布施でステキなリフォーム、リノベをしたいなら、ぜひたかつきホーム🍀をパートナーに!



ということでございます!!





たかつきホームで建ててもらった家に長年住んで“家“に興味を持った私が、


建築を志し、住宅リフォームを主戦場にこれまでたくさんの家づくりに関わってきました。





昨年には両親と住む家も永く安心安全に住まい、継承していくための家に改修し、


“田布施暮らし“にコミットする私に、少しでも多くの方に家づくりをお任せいただきたいという熱意をしたためてきたつもりです。





“努力“は“好き“には敵わない



という言葉が最近心に残ったのも、私自身がみなさまに


この地域こそで叶うステキな暮らし方


をご提案するこのお仕事が楽しくて、嬉しくてしようがないからだと思っています。




しかし、私の想いやサービスだけでみなさまの安心安全な生活が手に入るものでもありません。


このブログには書ききれない、オンリーワンの家づくりは、みなさまとの共同作業です。


私に出来る最大限の真心を提案力と技術力に換えて、

細部にまでこだわったご提案をさせていただきます。



12月は多くのプロジェクトのお供をさせていただいたお施主様とたくさんお話しできるいい機会。


これまでこだわり抜いてご提案して来たプロジェクトに対してお施主様から、恋文へのお返事をいただける事も多くなりました。


『あなたの言ってた通り、この冬は暖かく過ごすことができたよ。ありがとう!!』


12月は年末でもあり、こんな言葉をかけていただく機会の多い、一年で一番心の温かい月になります。





これからも、このステキな田布施近辺のエリアで家づくりをなさりたい方のパートナーとして、


一回でも多くご指名をいただけましたら幸いでございます。





***



さて、こちらのブログも今年は今日で最終回。


次回はたかつきホーム🍀創業50周年ですので、心機一転、


ユーザーのみなさまのお宅のリフォームをさせていただく様子のご紹介記事を復活していきたいと思っております。



この二年間の間にも、誠にたくさんのみなさまからのご支援や、


快適さのご実感のお声をいただいてまいりました。




これまで二年間、熱く熱く語ってきた住宅に対する想いが机上の空論で終わらないように、


どのような工事をして性能向上リノベーションに取り組んでいるか、


しっかりとご紹介しながら解説していきたいと思います。






これからリフォーム、リノベーション等でお世話様になるみなさまにも、


是非取材のご協力をいただけるようであれば、大変幸せに思います。



引き続き、拙い文章ではありますものの、毎週木曜日の“田原のブログ“をご愛顧くださいませ。




それでは、また来年お目にかかります。 


みなさまの暮らしが、いつも安全で快適なものでありますように🍀