野菜果物市・フラワーバザー | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

今日は、当ホールにて野菜果物市・フラワーバザーを開催いたしましたきらきら


いつもはホール内にて開催しているのですが、今回は天気が良かったこともあり青空の下での開催となりましたキャッ☆

 

沢山の方に参加していただきました、ありがとうございましたにへ

 

次回6月はカラオケ大会&野菜果物市となりますのでぜひよろしくお願いしますハート②

 

今日の更新は、お花では紫陽花が人気だったのが印象的だったキラキラ柳が更新いたしました(*^o^*)