お肌の水分は何パーセント? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^∇^)


本格的に冬も深まり、乾燥肌が気になってくるこの頃ですね汗


私もハンドクリームをぬるようにはしているのですが、ぬった直後のぬるぬる感が苦手でこまめにしていないのが現状ですううっ...


そんな中、街なかでお肌の水分量を測りませんかーというキャンペーンをしていたので恐る恐る測っていただきましたきゃー





なんと%と十分な潤いを保持していますよーという数字がでました音符


表を見てみると中々の上位に食い込んでいて少しほっとしました汗


この数値に甘えることなく、できるだけ乾燥ケアを続けたいと思いますWハート


今日の更新は、測った後にもらえるハンドクリームにニヤリとしてしまったきらきら柳が更新いたしました(///∇//)