こんにちは!先週くらいまで各所で綺麗に桜が咲いていましたね、お花見に興じる方々も近所にちらほらいらっしゃいました。「桜を見るとお酒が美味く感じるの…?」と子供の頃は疑問に思ったりもしたものですが、要は飲み食いする名目さえあればいいんだなと大人になって気付いてしまいました(笑)でも大切なのは人がそこに集まる事ですからね!

アプリ高津ブログ、更新です!

 

アプリでも森林公園へお花見遠足に行きました!

去年はまだ青々としていたけど今年はばっちり綺麗です!

 

せっかく来たから探検に出かけよう!みんな先生の見える所にいてね~

 

細い橋もへっちゃら!なかやんを置いていかないでくれ~(笑)

 

みんなで池の鴨の観察

何食べてるのかなぁ?

 

屋根のある所でほっと一息!

たくさん歩いて楽しかったね、また来よう!

 

来年もまたお花見できるといいですね!それではまた!