かなり忙しい日々です。

いろんな打ち合わせして、取材して、、収録して、上矢印キラキラ

ライブのリハもしつつ、、上矢印

 

 

そして家に帰って

今度は劇伴の作業しています。。。。

 

ただ本当に充実している日々なので、とても毎日楽しいです。

 

これまで行ったことのない現場やスタジオ、

尊敬する先輩アーティストの方々の番組に出演できること。。。

ポルノグラフィティの新藤晴一さん

サザンオールスターズ 関口和之さん 

 

との音楽談義本当に楽しかったです。

 

 

 

ミュージシャンとして、この上ない幸せですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

大谷亮平さんとの特別対談の後編 

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000003889/

 

そしてその、、大谷亮平さんをゲストに迎えての

神戸、浜松、東京の

インストアイベントの詳細も公開になっています。

同年代で、分野は違いますが、お互いに高め合える存在でもある大谷さんとのトークコーナーも

どうぞお楽しみに。

 

そして

9月8日のビルボードライブTOKYOでのライブもお楽しみに!

 

ぜひぜひ、自分のオフィシャルサイトチェックして

いただければと思います。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみに、とにかく頑張ります。