めちゃめちゃ忙しい村松ですが、
本当に仕事が楽しい…

なんか充実しています。

最近の僕は、打ち合わせ等もすごく多く

打ち合わせ以外は、家に籠る日々……

そんなんでなかなかブログネタもなく
申し訳ない感じなんですけど…


明日は、なんととある楽器メーカーさんから

一時的にレンタルということで
すごい大きなモノが届きます…

それできょうのうちは、それを置くスペースを作るために
深夜に、家具を移動したり、掃除したり

大変なことになってしまいました…

届いたらみなさんに報告しますね…


それから、事務所にバレンタインに
お菓子やお花を送ってくれた方々、
ありがとうございました…。

手紙も読ませていただきました…

励まされました…。


がんばりま~す!