2014-05-14 23:30:18

3社合同ゴルフコンペ

テーマ:アウトドア
5月13日(火)に会津高原リゾートと会津高原フレンドカントリークラブ、
グリーンファームYOUとでの3社合同ゴルフコンペが開催されましたぁ音譜

(o゚◇゚)ゝ 『ハジマルヨォーッ!!』

練習場

練習場で小林さんとテルが打ってますおんぷ
おじさんナイスショォーット!

ボール拾い

おじさんがテルを待たせてボールを回収中・・・だよ

Σ(・ω・ノ)ノ! 『スッゲェ…!?』

ハーフが終わってランチタイムアゲアゲ

( ´△`) 『フゥゥゥ…』

ゴルフコンペ昼食

レストランマネージャーと鈴木部長にははは

カツカレー

コンペのメニューはカツカレー&ビール付きあはっっ

とよさん

とよさん絶好調びっくり!

からまつ№1!?

後半は「しらかば」からスタート

ニアピン

ホテルの総支配人がニアピン狙ってショットデス!

優勝者の社長

表彰式・・・優勝は社長でしたクラッカー

(゚∇^d)  『Congratulations♪』

コンペは終了したけどハーフ行って来まぁ~す↑↑あげぽよ

しんきち

パトロール しんきち

まさき

ディガー隊長 まさき

さだ兄さん

さだ兄さんだよ

(*゚▽゚)ノ 『オラノセンセーDaYo!』

今回のゴルフで1つ覚えました!!
「スコアより、みんなでプレーを楽しむ!」

(o´▽`)o 『Let's enjoy everyone♪』

またゴルフしよぉ~っと おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-02 23:15:42

Late blooming SAKURA !!

テーマ:アウトドア
たかつえ周辺では、やっと桜がピークを迎えてます!!
例年通りGWに満開・・・うん!期待を裏切らない!?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ  『~♪』

20140502_SAKURA_1

桜満開

20140502_SAKURA_2

クローズアップ

20140502_SAKURA_3

残雪と桜

桜の後は新緑のシーズンが到来ですぞーっ!だよ

\( ̄▽ ̄)/ 『イイネェ!!』

自然の生命力が感じられる季節が大好きぃ~デス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 10:37:06

たかつえカントリークラブOPEN!!

テーマ:アウトドア

ウィンターシーズンも無事に終了~♪

ご来場頂きましたたくさんのお客様☆ありがとうございましたぁ!


一身上の都合により、ブログの更新ができませんでした・・・。

ので、今日から改めてリスタートします音譜


さてさて…4月26日(土)は、たかつえカントリークラブのオープンだよ

ゴルフ場まで近いので様子を見に行ってみました!!


たかつえCCクラブハウス

スキー場のゲレンデと違って残雪は見当たらない


たかつえCCオープン

お天気最高!景色もイイっ


たかつえCCスタッフジャンパー

ピカピカキラキラのスタッフジャンパー


支配人

この方が支配人デス!


GW明けにゴルフコンペに参加します!

クラブを準備して練習しなきゃ・・・


事務所へ戻ると駐車場で人が集まってましたにははは


集合

スキー場チームと貸切バスチームのスタッフ


たかきくん

SMUGのブログで見かけるこの人は夏も活躍してます


GWのお出かけ先を検討している方はぜひ遊びに来てくださいアゲアゲ

グリーンシーズンも良いトコですぞぉーっ!おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。