2013-11-13 09:29:03

★雪★雪★

テーマ:たかつえスキー場

おはようございます音譜


って雪積もったなぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ!!


一晩で積もった感じです・・・(イソイデスタッドレスタイヤニシマシタ・・・)


雪合戦も雪だるまも作れる位積もりました叫び


ではドレドレ・・・


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-測量

定規ですいません・・・

16.5センチ積もりました!!(ホテルサンデッキ手すりにて計測)


ゲレンデも「パッと見」滑れそうです音譜「パッと見」ですよ・・・


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-gerennde

山も雪化粧して綺麗ですキラキラ


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-yama

雪が降って、天気がいいと景色って綺麗ですよねぇ~音譜


さて、TAKATSUE SNOW SEASON 2013-2014 OPEN も約1ヶ月となりましたキラキラ


今週末、15日・16日・17日とイベントがありますので、後ほど告知させていただきます音譜


要チェックですよ~アップ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-11 16:08:02

★初雪★

テーマ:たかつえスキー場

こんにちわ~!!


ついにたかつえにも「初雪」が舞い降りてきました!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ゲレンデとか山々はうすーく白くなってきました叫び


このまま降り続くはてなマーク明日も雪の予報ですあせる何センチ積もるかなはてなマーク



会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-初雪ゲレンデ


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-サンデッキ

ってやっぱりがふるくらいですので、寒い!!


あっ!!道路大丈夫かなはてなマークいよいよスタッドレスタイヤの出番デス!

今日は帰ったら交換しようっと音譜

この時期の道路が一番怖いと思います・・・凍るので・・・


そんなシーズンの訪れを間近に感じた今日のたかつえでしたおしまい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-01 17:12:37

イベント告知★

テーマ:たかつえスキー場

こんばんは~音譜


もう11月ですね~叫び

たかつえでは、まだまだ紅葉が楽しめますよ~もみじ って結構落葉してますけどあせる


(・∀・)ハラハラオチバ音譜


今年の紅葉は綺麗でしたよ音譜新緑の季節も綺麗ですけど、紅葉も綺麗ですよね!!

みなさんはどっちが好きですかはてなマーク


(・∀・)ユキゲシキモステキデスヨォ音譜


さて、11月2日(土)・3日(日)・4日(月)3日間!!

東京神田にあります フソウスポーツさん店頭においてイベントを開催させていただきます

フソウスポーツさんオフィシャル→ http://www.fusosports.jp/


『たかつえ×FUSOフェア2013』

(・∀・)コトシモオジャマシマース音譜


さて内容は・・・前売りリフト券販売ガラポン抽選会!!


前売りリフト券は・・・4.200円→2.500円 半額以下で購入できとぉっても お得ラブラブ

さらにガラポン抽選会はハズレ無し!!

たかつえオリジナルの景品を多数ご用意してお待ちしておりまーすキラキラ


(・∀・)タカツエノヨウセイトカネ音譜


フソウスポーツさんでの当日お買い上げレシートを忘れずにお持ち下さいねぇ目


明日から3日間 ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇウサギオマチシテオリマースラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。