源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。


もっともっと覚醒する人を増やすこと

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し自分が創造主だと識り、無限で自由自在だということを悟り、願いを叶えていえるようお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さて、一昨日お話会を開催したのですが


いくこさんしかレポート出てなぁーい!!!

みんな書いてくれなーい!!(つд`)エーン


いや、内容が濃すぎたのできっと書けなかったのであろうぞ。(´-ω-)ウム
しゃーない!

唯一現時点で書いてくれてるいくこさんの記事をシェア

石彫職人アクセサリー作家いくこさん



今年も一年有難うございました💜

笑い納めしていただけたら幸いです笑


みんなの、今年はどんな年だったかとか、やり残したこととかを聞いて、来年の抱負。制限なんてなにもなかったらやってみたい事を発表してもらって


最後の締めにわたしめっちゃいいこと言ったような氣がするんだけど、あんまり憶えてないけど思い出しながら書いてみるー(≧∇≦)



来年は、もっと混沌とした世界になるでしょう。

経済も567もまだまだ収束しそうにないけど


でも外の世界がどんなにひどい状況に見えても大丈夫。


外に見えるのはあなたが作っている世界ですから。


あなたがあなたと仲良くなっていけば、世界もそのようになります。


自分と自分以外の外の出来事や感情や思考に流されず、本当の自分を大切にしていけば大丈夫。


みんな、自分以外のものや人や事に権限を与えすぎです。


彼氏に振られたから、わたしには価値がない。

会社をクビになったから、おまえはいらない人間だと言われたみたいで落ち込む。

上司にいつも、できないやつだーダメなやつだーと言われる。私の何がいけないんだろう?


それ、あなたの価値とは全く関係ないですから。

全部外の出来事と自分の価値をイコールにしちゃうのは人間だからしょうがないけど


てか、それを地球にやりにきてるので

人生は、そこからいかに本来の自分を思い出すか?のゲームなので


だから落ち込むことがあった人は幸いなんです。その分なにが光かわかるから。


で、数年前みたいに、前提書き換えだ潜在意識書き換えだチャクラ調整だインナーチャイルドだ契約解除だをやらなくても


もっと楽に簡単に変えることができるので

これからそれをみんなに伝えていきます


これらの手法を全部やってきてもなかなか最後のところが変われなかったのが

今年の8月にそのやり方を知って覚醒したわたしだからできること。


しかもそれを人にセッションしてもらうのではなく、あなたが自分でできるようになる事を目指してます。


みんな神で創造主だから



みんなをマスターにしたいのです。


わたしの大好きな言葉*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

↓↓↓

🌹✨✨✨


【真の指導者】とは

追随者が一番多い者ではなく

最も多くの指導者を創り出す者である


【真の王者】とは

臣民が一番多い者ではなく

最も多くの者に王者らしい尊厳を

身につけさせる者である


【真の教師】とは

知識が一番多い者ではなく

最も多くの者に知識を身につけさせる者である


【真のマスター】とは

生徒が一番多い者ではなく

最も多くのマスターを創り出す者である


【真の神】とは

信者が一番多い者ではなく

最も多くの人々に仕える者

すなわち

他のすべての者を神にする者である



わたしはみんなを真の指導者で真の王者で真の教師で真のマスターで真の神、になってほしいと思ってる。


だからこそ、何か困ったことや悩みができたら人のセッションに行ってなんとかしてもらうのではなく、

自分で自分のことを整えられるようになる、ようになれるようにわたしが学んできた全てを伝えたいニコニコ


そんなふうに私でもなれる?と思うかもしれませんけど

なれます。

だってわたしがそうだから。そんで、今これを読んでなれるかな?って思ったでしょ。

思ったってことはすでにそうなっている未来があるからなんです。


新体操でオリンピックに出たい。私にもなれるかな?とか、世界的に有名なパティシエになりたいな、なれるかな?って思わないでしょ?

どしてなりたい!と全くなりたいなんて思わない事があるのか知ってる?


なれるからなりたいと思うのよ。


これは絶対💜


じゃあどうやって?ってことは、ぜひ

わたしの公式ラインに登録してね。

どうすればいいのか?がわかる無料個別セッションをプレゼントします



登録して、無料、とコメントしてくださいね

LINEは一番下から登録できますウインク


みんな、今年ほんと有難うございました。みんなのおかげですおねがい

そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

また色々プレゼント企画とか無料動画とかやる予定なのでお付き合いくださいね!




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!