源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 今日は今受けてる講座の5回目でした

なんか、ここでも集まるべくして集まったなという仲間でしたね

見たい世界が同じというか、、、

昨日も大好きなおともらちとご飯を食べに行っていろんな話をしたけど



一般社団法人 Heart Link アカデミー代表 宮坂恵子


けーちゃんともそりゃあいろんな話をして、意識の話、エネルギーの話、ペインボディの話、動物や虫の話笑


でもやっぱり作りたい世界が同じなんよね。


わたしの意識が上がってから

周りがこういう人ばっかりになってきてる


自分がこうなりたい、だけじゃなくて、世界をこうしたい、という同志💜



で、最近悟ってから動物たち(怪我をしている子や、苦しんでいる子や)を見ると

わたしが辛くて胸がぎゅーーーっとなっちゃうようになって


これはワンネスを識ったからその子たちの思いに同調してしまう(エンパス起こしてる?)から?と思ってけーちゃんに聞いてもらったの


人間に対しては、あの人可哀想だとか、とても苦しそうに見えて自分が苦しくなる、ってのはもうなくなったんだけど

(その人は可哀想でも不幸でもない、そう見えるのは自分の投影でしかないし、助けてあげなきゃいけない人はいない、ということを知って腑に落とせてるから)

でも動物に対してそう感じるようになっちゃったんだけど



でもやっぱりそれも自分の投影でしかなかった


橋の欄干に止まって飛べないワシの動画がネットに上がってて


カメラが回り込んだら右の羽が脱臼してたらしく


だから飛べないで止まってるだけだったんだけど


鳥が飛べないってことはもう、死を待つしかないじゃない?


人間だったら誰か病院に連れてってくれたりするだろうけど、動物はその可能性も低そうでそしたら死ぬしかなくて可哀想で苦しくなっちゃって



でも、それを見て可哀想と思うという感情は自分がそれを選択してる


だからやっぱり自分の投影でしかない


そう。野良猫は、全員保護してもらった方が幸せに決まってると思ってたけど


野良でいる方が幸せだと思う子もいるよってけーちゃんに以前聞いたことを思い出して、すごくびっくりしたのよ



だってご飯の心配もなく襲われる心配もなく、あったかい寝床で寝られる方が幸せに決まってる!!!っていうわたしの思い込みに氣づいたのよ


そんなのよりも野良のままで

人間に管理されない自由の方が幸せと思う猫もいる



それに動物ってあるがままなんよね


手がない足がないから不自由でしょ

それは人間側からだけの思い込み


当の本猫や本犬にしたら、だから?手がない。うん、それがなに?

って感じらしいの


動物は純粋にエネルギーでしか見ないから

だからさ


家族の中でパパは臭いから嫌い!とか思わないし


たとえばホームレスは汚いし臭いから嫌だ!なんて思ってないじゃん。

そういう方達にめっちゃ懐いてる子もいるじゃん


外見とかの目に見えるもので判断してないのよ


だから動物って師匠なのよね

話がズレたー(≧∇≦)


だから、わたしが羽を脱臼したワシを見て可哀想!と思うのも自分の投影だし、そのままのその子を見てないってことなのかなと思った。


今回は動画で見たからなんとかしようとしてもできないけど


でも目の前でそうだったなら何か手助けしてあげられることはないか?考えるけど、でもできなくてもそれはそれ

野生動物に手を出しちゃいけないって話もあるしね。


これは福岡県の例だけど





保護しても良い場合は

↓↓↓



人間のエゴを発揮してしまったってことに氣づけたわ。。。





そしたら、今日あそどっぐさんの動画を見て


↓↓↓




なんか、泣けてきちゃった。

寝たきりの息子をほっぽって海外に引っ越しちゃってそのまま半年間連絡しないって🤣🤣🤣


いやいや!お母さん!息子寝たきりなんだよ?ヘルパーさんは来てくれてるだろうけど、それにしてもよ?

と思って

あぁ、やっぱり罪悪感なんてこれっぽっちもいらないんだと思ったわ。


わたしも息子を病氣で亡くしていて、それでも闘病中もわたし自身好きなことやってたし

それはそれでまだ心のこととか知らないうちは罪悪感満載だった
それから、治してあげられなかった、助けてあげられなかった、健康に産んであげられなかった、みたいな罪悪感もあった

でも、心屋マスターコースに行ってそれはもう手放せたんだけど

なんでこの動画見て泣けてきちゃったんだろ。


罪悪感なんてほんといらないんだなあって思ったことと、

親が好きなことやってれば子供もこんな素直な明るい子に育つんだーってことと

でももし子供が、うちの親は自分のことばっかりで私(俺)のことをかまってくれなかった、と思うとすると
それはその親子の学びでしかないし、

感情は自分で選択できるので、その感情を通して何に氣づかなきゃいけないのか?がその子の(あるいは親も)今世の学びなだけ

ということで自分の感情は自分であえてそれを選択しているってことと、それが嫌な氣分なら、本質からズレてるから整えなさいよーってお知らせだからズレを元に戻しましょうね、ってことです。

そのズレを元に戻すのがあなたの今世の学び。


ズレを元に戻す方法はわたくしにお任せください


ちなみに、親から子供への罪悪感だけじゃなくて、子供から親への罪悪感もいらないですよ
そのほかの罪悪感も、罪悪感と名のつくものは全ていらないです

自分がいい人でいたいだけ、或いはこれ以上人から責められないようにするために持ってるだけです




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方もぜひ登録してね!