源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 だいぶ間が開いちゃった

ちょっとやること多すぎて忙しすぎて
書くこともそんなにないし、頭パンクしそうだし笑笑笑

やらなきゃならないことを淡々としてました。

そのおかげか、念願の大台に乗せることができましたー

うれしいー!!!!!

今の先生についてまだ2ヶ月。
本氣でビジネスを教わってるのですが
ほんとこの先生に出会えてよかった


不思議なご縁なんだけど
やっぱり出会う人には出会うべくして出会ってるなあと思う

ああーうれしい。
一つの区切りで目安だった大台達成アップ

そしてわたしも頑張った!
でもまだまだこれからです
まだまだ

一息ついてる暇はない真顔


できるだけたくさんの人に目醒めてもらうんだ💜

やっぱり目醒める(覚醒する)と、全部回り出すね

ほんとこれをみんなに知ってほしい。
人生変わるから




さて。
3年前の昨日(10/31)は、首里城が全焼してしまった日でした

みっちゃん(さとうみつろう氏)



みっちゃんも書いてるけど、やっぱりわたしもどこかで、首里城みたいなところは神様に護られているから、火事になるとかそんなことあるわけない。とどこかで思っていて


わたしは3年前の昨日、何時頃だったかな。3時とか4時くらいか。。。

友達からメッセで首里城が燃えてるよ!!!って教えられて急いでテレビをつけてリアルタイムで知ったんだった。


友達が、早く貴子に教えなきゃ!って思ってくれて教えてくれた。




燃えた1ヶ月後に首里城に行った時



首里城みたいなところは神様に護られているから火事になっても大事なものは燃えずに残るし、すぐ消し止められると思ってた。


それから、567が流行り出した時、イギリスのエリザベス女王が罹ったよね


その時も、え!?エリザベス女王は護られてるから罹らないんじゃないの?って、思ってしまった




これ、わたし二つ思い違いをしていて


首里城もエリザベス女王も、なにか目に見えないものに護られているはずだから災難が起きるわけがない、という思い込み


それと、この場合だと火事や567感染。でこういう、遭ったら嫌なことよくないこと、災難は起きないほうがいいという思い込み



全部こういうの思い込まされてるよね



神様に護られているとしても嫌なことは起きるし


嫌なことが起きても、それは不幸じゃないから。





人間は三次元で生きてるから、ついジャッジしてしまうけど

そしてそれを価値と無意識に結びつけてしまうけど



全部疑ったほうがいい。



この世界を作っている思考は、全部思い込まされているって。



誰に?


自我に。



なんで?


自我が消えないために。



だから、わたしたちは、有限で無力な存在だと思い込まされてる



自己否定も自己卑下もそう


ネガティブな自己紹介もそう。


自分で自分をそんな人間だと思い込んでしまってるから

ダメな自分もOK!とか言い出すんですよ。

それから、ハイヤーセルフがやめとけと言ってるとか

魂がワクワクしないからやらないとか


訳わからないこと言い出す

そうやって自分の可能性をどんどんまた閉じ込める




その罠にハマったらあかん


ということが、覚醒するとわかる



わたしはこれを外して本当の本当のことを悟ったので

だから比較的簡単に(いや、やることは頭爆発しそうになりながらやったけどね)

大台にも乗れたし、全部が望み通りに回り始めた✨✨✨



だから、いつまでも潜在意識とかインナーチャイルドとかマインドセットとか、ハイヤーセルフや魂止まりだったら絶対に悟れません


その時は確かに楽になるけどそれは一時的なもので、しばらく経つとまた元に戻っちゃった覚えがある人も少ないないと思います


なんでかってーと、これらは対症療法でしかないから




ということなので、真の覚醒に興味がある方はぜひ、LINE登録をしてね💜



Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方もぜひ登録してね!