宇宙意識の自分を思い出し、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです





 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)

急にやめるかも。。。

 

9月ありがとうございました!

今のところ、

10月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 
連休の真ん中は、こないだの梨がめちゃ美味しガゥたのでまた千葉まで買いに行ってきた💜
そのあとは美味しいお魚料理を求めて調子まで


お刺身盛り合わせ


海鮮サラダ


イワシフライ 絶品だった!


太巻き寿司


魚のお味噌汁


卵焼き


あら煮


茶碗蒸し



お腹が空いてたので頼みすぎたか!?と思ったけど、2人で全部綺麗に完食てへぺろ

おいちかったー!


で、銚子に向かう途中に阿夫利神社をランちゃんが見つけ寄ってった。







拝殿でご挨拶したらランちゃんに蝶々がずっとまとわりついてて、その時は撮れなかったので後から撮った蝶々

(声は七五三参りに来てた家族連れ)



そして奥宮も


奥宮の鳥居





奥宮の社の後ろに回ろうとしたらランちゃんが、ここは後ろじゃなくて山全体だよ。っていうwww


わたしと見解が同じだった笑


もんのすごくやさしい感じの山神様


蝶々も🦋見かけたし、石段にはでっかいスズメバチが歩いてたー!🐝


だから自然ってほんっとに好きだよ。

木々も葉っぱも土も石も蜂も蝶々もわたしもみんな同じー。一緒💜


海も見られたし



地球を満喫した1日でしたおねがい



さて、人は何かをしようとする時、そしてそれが、自分が変わるきっかけ、特に幸せになろう、とする時。幸せになれる!という時になればなるほど自我(エゴ)が邪魔をします。


そしてそれは、自分が変わっちゃうからってのは本人無自覚です。


幸せになろうとすることに自我はめちゃくちゃ抵抗する。


なぜなら変化を恐れるから。それが幸せになることでも、です。


というか、幸せになったら自我は消えるしかないので、消えたくないからこそ、もんのすごく抵抗する。全力で止めにきます。


それが、ワクワクしないからやめる、とか、今度も失敗したらどうしよう、とか、ほんとに大丈夫なのかなあ?とか、ハイヤーさんとか魂がこれは違うって言ってるとか言い出して、自分が変化することをやめさせようとする。



ハイヤーさんの声を聞けとか魂の声を聞けとか言われてきたと思うけど、魂もハイヤーさんも自我の部分があるからね。


過去からのデータを引っ張ってくるし、未来の不安も出してくるからね。


ちゃんとしたやり方でハイヤーさんの声を聞いても、判断するのが自我だと意味ないしね

(今は個人セッションしてませんが、わたしがクライアントさんのハイヤーさんを降ろすときは自我は入りません)


あなたがアクセスすべきところはそこじゃない。


それよりももっと確実なのは、本当の自分のところにアクセスすること。


ここは自我もない、本当の意味での本当の自分のところ





あなたが迷うのは過去や未来からうまくいかなかった時のこととそれを未来に関連づけて思考や感情を感じて、やめさせようとする自我の仕業なので、そこの自我(思考感情)と自分を切り離さないと、今のまま変わらない生活が続くだけです。



ほんとに今のままの人生でいいの?


わたしは嫌だから勇氣を出して飛び込んでみた。

そしたら、体感はまだないけど一度の講義で悟れた。

もうそれから今までのグルグルが嘘みたいです。

毎日しあわせだし、すごい安心感があるし。


外側はなにも変わってないのにね!


あなたにもぜひ体験してほしいな飛び出すハート




Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだと氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

 登録してね!