宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


一昨日土曜日。先月沖縄で海で浮くことができるようになって(元々泳げないので浮けるなんて今世ではないと思ってたからw)
めっちゃうれしくて、関東の海でもやってみたくて今井浜海岸まで連れてきてもらったんだけど、風が強くて波が荒く、2回続けて頭からかぶっちゃって、海水飲んじゃうし、顔も耳も水がかかるしで意氣消沈
(。•́︿•̀。)
潮の引きも強くてバランス崩れるし、うまく浮けなくて
(′︿‵。)
沖縄はほとんど波がないから浮けたんだー
今年中にまた沖縄行こ

🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

沖縄 伊計島


そんなわけで2回波被ったくらいで顔が濡れたアンパンマンみたいな氣分になっちゃったけど、そのあとの露天風呂は最高でした







三百円でこの眺めと源泉掛け流し💖


帰りは下田まで行って美味しいお魚食べて帰ってきた(お肉はまだ食べたくない)


で、一昨日のお話会レポ




龍と宇宙と共に生きるKAZUMI


アクセサリー作家石彫職人いくこ



二人とも困ってることとか質問とかないんよ


なので、かずみちゃんはちょっと前に落ちてた時の話を聞いてそれはあーでこーでって話をして笑(ざっくりしすぎ)

お子さんの話にもなって、とにかく、好きなことがあるってことが大事!って話したような覚えが。。。笑



人って、好きなことがあれば生きていけるよね。

で、好きなことがない。見つからない、って人もいるんじゃないかなと思うんだけど


いろいろ原因はあるけど、好きじゃダメって無意識に封じ込めちゃってることもあるし

(子供の頃、そんなくだらないことやってるんじゃない!とか下手なのに!とか、変なのー!とか、それより勉強しなさい!とか親や周りの大人に言われて)

あとは、やりたくないことややらなきゃいけないことばっかりで好きがわかんなくなってる場合とかね。

やりたくないこと、義務感でやってることをまずやめる。そして、三代欲求を大事にする。

今何が食べたいか?野菜も摂らなきゃとか脳で考えない。

性欲は排泄にとってかわれるので、トイレに行くのを我慢しない。行ってる時間がない、じゃないです。行ってください。これほんと大事。

それと寝ることね。

好きなことがわかんない人はまずそこからやってみて。



あとは、マインドと魂と意識の違いの解説



もう、わたしのところに来てくれる人はどんどん意識を使いこなしてもらいます。


意識を使ってバイブレーションを上げてく。


一回聞いただけじゃわかんないかもだけど、受け取る方のタイミングもあるし、だから、いつも聞いたことある話だなーと思うかもしれないけど

大事なことは何回でも話す💖

わたし自身も日々バージョンアップしてるから、もっとわかりやすく説明できるようになるし、人体実験もしてるので、実体験として話すこともできるようになるから

何回も聞くのがいいね。

わかんないとこやもう一回聞きたいとこは質問してくれてもいいし。


みんなどんどんマスターになってってください



いくことかずみちゃんが復習になった、波動を変えてカンタンに現実を変えるセミナーのアーカイブ販売してます。8,000円(税込)

視聴可能期間は9/13です。

LINEから、アーカイブ希望、と書いて送ってね。



世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚