宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 






もはや誰だかわからん


わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

一月もたくさんのご参加ありがとうございました💖

2月の予定は近いうちにお知らせしますのでまた来月もよろしくお願いいたしますウインク


昨夜娘がSクションのライブが1/29(今日!)にあるんだけどSS席当たるようにさなっちにお願いしといて!というので、自分でも寝る前にお願いしとき、って言って寝たの
そしたら今日のお昼が締め切りだったんだけど、お昼過ぎに、ちょっと!当たった!!!ってウインク
ですよねー。さなっちだもん。やってくれるよ。
さなっちって、サナト・クマラのことです。鞍馬山のね。

んで、リンも今日報告くれて、ホワイトブラザーフットのチーム(これはなんのチームでもいい。何かの修理なら修理チーム、病氣や怪我なら医療チーム、わたしはこないだ荷物を早く届けてもらえるよう配送チームにお願いした。飛行機を揺らさないで飛ばして欲しい時は飛行機チームとかメカニックチームとか笑
にお願いしたら、助けてくれたんですって。

高次の存在と共同創造愛飛び出すハート飛び出すハート

今回の娘の件を叶えてくれたのはなんでか聞いてみたら
私達を信じてコンタクトを取ればこんなふうな奇跡(魔法)も簡単に起こせるんだ!とわかるから、だそうです。もっと自分達(目に見えない存在)を身近に感じて欲しいそう笑

(さなっちや高次の存在達へのお願いの仕方はテレパシーお話会で質問してね!)

でも、なんでも叶うわけじゃないです
叶わないこともあります

それは委ねる
そうなった方がいいからそうなるだけで、そうなったら嫌だというのはわたしたちの思考

上の人たちは上から見ているので全体(過去から未来まで。本当は時空は無いので過去も未来も全て今に存在している。あと全てのパラレルも、全ての次元も包括して)を見ることができるし、わたしたちが自ら発してる周波数もあるし宇宙の調和もある

だから、今起きていることは自分にとってどんな嫌なこと、不都合なことでも最善なのです

そして、それは全て、わたしや皆さんが幸せになるために起きていることだと識ってください

一つの例外もなく全てです

どんなに嫌なことも?悲しいことも辛いことも?
はい、全て幸せになるために飽きています

紐解き方はぜひ、わたしの松果体の講座へ


ということで先日こんな記事

を書いたのだけど


やっぱり内観が大切だと改めて感じてます

外に答えはない→○○が悪いからこうなった💢ではない→人のせいにしない


ということ


人のせいにするから、ずっと怒ってるし、怒りが憎しみや妬みに変わるくらい、いつまでも待ち続けることになるんよ


それがやりたい人生ならいいけどw


そうじゃないならもうそれやめよう


次元上昇、アセンションはこれをクリアすることだと思ってます


次元が上がる。ということは

今わたしたちがいるこの地球は三次元で、三次元は二元論の世界。

善と悪、光と闇、被害者と加害者、というふうに、必ず両極のもので一対になってる世界


人のせいというのはまさにこれで、わたしは悪くない!(被害者)悪いのはあいつのせい(加害者)という三次元の思考


これを宇宙の仕組みから なぜこれが起きたのか?と内観して自分に原因を持ってくる。

どうせわたしが悪いんだ。。。ということではないです。誰もそんなこと言ってません。


なぜこれが起きたのか?わたしが何かに氣付くため。本来の自分からズレてることに氣づくためなので、じゃなにに氣づきたかったのか?を内観する。


そうすると、相手が悪い!と思っていた出来事は、わたしが○○に氣づくために起きたんだ!

わたしのためにわざわざ悪役をやってくれた!と氣づく。

これが闇が光に変わる瞬間💫


最初はわたしは光だけどあいつが悪いから闇!という自分と相手の間に差があるでしょ。


これをわたしは光、あいつも光だったんだ!わたしのために敢えて波動を落として悪役をやってくれた!と氣づく。どっちも光だったと氣づく。

どっちも光だから差がなくなったよね

差が取れた。差取り→悟り

で、これが覚醒(次元上昇・アセンション)なんです


この世界の全ては愛と光だった!と氣付くことが覚醒


スピ能力が開花する、政治家やテレビは嘘を吐いてたんだ!とわかることが覚醒ではないとわたしは思ってます


これらは目的ではなく、経過の一つって感じ。


目的(皆さんに目指して欲しいところ)は、この世界は全て愛と光だということが腑に落ちること

非道いことを「された」のではなく「させた」と氣づくこと



でもわたしもたまにディセンション(次元下降)していじいじ悪態つく時相手をクソミソに悪口言う時もあるけどな


まぁ、それも人間じゃ笑



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね