宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 


わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

一月もたくさんのご参加ありがとうございました💖

来月のスケジュールは後ほど出しますのでまたぜひ遊びに来てくださいね!


さて、今日はテレパシーお話会でした。

今日はいつにも増して好き勝手にやり散らかした氣分笑い泣き


明日感想等上がってくると思うのでリンクしてシェアします💖

ご参加された皆さま、よろしくね!(他力笑




 
怒り、は良くないものと思っていませんか?
怒りや、嫉妬や、人の悪口等々


波動を高く保つためには、とか
こんな人には近づくな!
前向きな言葉を使いなさい

みたいな動画たまに見るけど

ネガティブな感情って、あんまり推奨されないですよね

でも感情には良いも悪いもないので


じゃあネガティブな感情を感じた時にはどう切り替えたらいいのか?をだいぶ前から探していて

本来の自分からズレてることに氣づくために起きるということはわかっているので

わかっているけど、感じてしまう
この折り合いをつけたくて

さしたらやっと降りてきました



たとえば怒り。
2014年のベルギーのルーヴェン・カトリック大学のヴァーダイン教授とラブリセン教授の調査によると
怒りの持続時間は2時間、という結果が出たそうです



で、怒りが憎しみ、や妬み、に形を変えると




60時間とか15時間とか、長くなる。


いやでも、これは短いと思うわ。


憎しみが年単位で続いている人知ってるもん。


よくそんなにその情熱持ち続けられるよなあと感心(皮肉です)するけど



怒りは大事な感情だと思う



自分を守るためのものだし。

(守るためというと、傷つけられた→だから守ると思うかもしれないけど、そうではなくて、本来の自分からズレてることのお知らせ。自分が自分をそう思っているから傷つけられたと感じるだけのこと)


でその時点で、なぜ怒りを感じたのか?を内観すれば(外には答えはないのと、あの人のせいで腹が立った!と人のせいにしていても何も解決しないから)

どうして怒りを感じたのかわかる。

それをしないで責任転嫁するから、憎しみや妬みに転じちゃうので



それはやめた方が良い



悲しみだったら、自己否定や自己卑下に繋がっていくしね


ということは

怒りや悲しみを感じた時点で内観すればその先には変化しない


ということを上から教えてもらった


悲しみの感情は長く続くという結果が出てるけど
まぁ、これはしょうがないよね

長く続くのがよくないのではなくて
感情の中身が憎しみや妬みや自己卑下、無価値観などに変化してしまうことに氣をつけた方が良いということ

なので、感じた時点で自分を見つめ直して、どうして腹が立ったのか?どうして悲しかったのか?から自分の心の偏りを見つけていくことが大事
そしてそれはわたしたち本来の形である愛と光に氣づくためのもの

そのために相手は敢えて周波数を低くして悪役をやってくれてるのだから…


苦しいことはさっさとやめよ飛び出すハート


わたしは愛
わたしは光
わたしは真実
I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね