宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 


 

わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら

 

 
明後日のテステステステス、ご参加表明されてる方へ、すでに怒らり隊が降りてきてます。何ふざけたこと言ってんだと。(≧∇≦)
説教部屋になる予感。でも笑っぱなしの説教部屋になるけどね!
まだまだご参加できますので聞きたい方はお申し込みフォームからでもLINEでもメッセでもどうぞ!お待ちしてます💖


さて、さっきこの記事

を書きながら、

この6年間、自分を大切にすることをほんっっっとにわたしは頑張ってきた。

嫌なことやムカつくことも人のせいにせず、全ては自分の中にしか答えはない、と宇宙が言っていることを本当かどうか自ら実験をして

腑に落としてみんなに伝え続けるために

本当によく頑張ってきたよ。えらいえらい、と思って記事書いてて


で、わたしすぐ集中が切れて他のことに氣をとられやすいんですけど

ブログ書いてる途中なのにFacebookを見始めたのね(こういうとこわたしダメだなーってジャッジしない。一般的に見て良くないと思われるところもそのままを認めること。自分がそれをよくないこととしてジャッジするから、人にも言われるんです。)


そしたら


はしのん

の記事が目に止まり、読んでみたの。


わたしも長男を亡くして、次男長女の子育ては終わったし(一番下がもうすぐさんずー)でもふたりともバツイチと独身でまだ身は固めてないけど、そんなのどっちでもいいし、孫とか尚更どっちでもいいし、好きに楽しく生きなさいと思うし、


わたしの両親もとっくの昔に亡くなってるから介護の心労はないし

もう自分のためだけに生きられるこの状況で


わたしが生きる意味。。。

わたしの生きる希望。。。と考えてみた



そしたら、

生きてる間にどれだけフラットになれるか。人と比較しては落ち込んだり自分はあかんと思っちゃったりすることからどれだけ自由になれるか、を人体実験してみたい。

いろんな思い込みから完全に自由になることをやってみたい

エゴの声とか思考の呪縛からどれだけ自由になれるか。それが悪いってことじゃないけど、生きてる間にどれだけ神(愛と光)を体現できるかをやりたい


って出てきたの。


なんかね、ランちゃんとああしたいこうしたいってのが出てくるのかなあと思ったけど、なんつうのかランちゃんはどうでもいい。って思った。


どうでもいいってのはそうじゃなくて、


ランちゃんがいないと生きていけないけど、でもそうではなくて、だからランちゃんとずっと一緒にいたい、てのじゃなくて


いや、ずっと一緒にいたいし、もう離れたくないよ?


でもそれがわたしの夢じゃないんだよなあ


わたしはわたし自身が夢なの


わたし自身の夢を叶えてあげたいの


これはもう、あれだな。安心してるからかもしれない。

サイレント期間で数年全く連絡が取れなくて

でもずっと繋がっていて愛し合っていてテレパシーは飛んできてて(やつは否定するけど笑


一緒にいられるようになった今でも、休みの日とか誰と何してようと別にどうでもいいし、どうぞ行ってらっしゃいだし、それが、彼がしたくて楽しいことならわたしは嬉しいし、全く不安じゃないし本当どうでもいいし


だから物理的に一緒にいられない時にお互いが誰と何してようとそんなのはわたしたちにとってはなんの支障も弊害もないことなので



でもなんの障害もなく一緒にいられる今は、それは大事にしたいしうれしいし幸せなので、一緒にいられない状況(どっちかが死んじゃうとか再びのサイレント、これはもうないだろうけど)になるまではできるだけ一緒にいたい。

でもそれが夢、じゃない。


それよりも愛と光を体現することをしたい、って出てきて、


あー本当にわたしはわたしを大切にしてこられたんだなあってうれしくなっちゃった!


今までだったら絶対彼がー!ランちゃんがー!だったのにね。

でもそれは自分じゃないじゃん。



なんてことを思ってたら、わたしは自由なんだってぶわー!っと湧いてきて


好き勝手にできるって意味の自由ではなくて、思考からの自由ってこと


でも、一緒にいない時は好き勝手にどうぞとか不安じゃないの?とか心配じゃないの?信じられるの?とか思うかもしれないんだけど

それは、てめーの不安やてめーがてめーを信じられないという不信感を相手のせいにするんじゃねえ、

てめーの不安を相手を使って埋めようとすんな!って

(誰だこれ?笑 めっちゃべらんめえ(≧∇≦))


こういうのってとっても不自由だと思うのね。


あの人が○○したからわたしは悲しい。それは不自由。


○○だろうと△△だろうと自動的(条件反射的)に悲しむのは不自由。


そういう全てのものからもう自由になっていい。


だって元々わたしたちはそうなのだもの。


わざわざ制限をつけてこの地球に降りてきたのだけど、もうそれはおしまいにしていい💖


って降りてきた


そしてやっぱり世界は完璧だった


わたしここ数ヶ月、ミカのビジセッション受けて初月はごずー万近く売り上げたものの、そのあとほぼゼロ。今もほぼゼロ。ほぼ。数万円だけで


そう、この世界タイムラグがあるのも識ってるし、波があるのも識ってる


でも周りはめっちゃ売り上げててやはり色々思うわけですよ。


その度にハイヤーさんや上とチャネリングしてみると、お前は何をやりたいんだと。

名前が売れることがやりたいのか?売れるからやりたいのか?売れないとやらないのか?と言われるわけ


そうしてる中で、わたしは売り上げがなくても愛と光を伝え続けていきたい。テステステステスももしたった一人でも聞いてくれる方がいたらやり続ける。


食堂は材料も揃えなきゃだから最低3人集まらないと出来ないけど、お話会は一人でもできるし、一人でも有難い。と思えるようになって


本当、聞いてくれる人が一人だけでも、いるってだけでわたしは発信できるのよ


そして、後から、そういえばテステス聴きにいきたいなーと思いだしてもらえた時もいつでも来られるようにやり続けること。が大事。

何よりわたしが楽しい。この世界の仕組み宇宙の仕組み見えない世界の仕組みを話せる場があること発信する場があること読んでくださる人が一人でもいることがなんて嬉しいことか!と思ったら



もう少し待ちなさい。

お前の売上をなんで止めたか、もう少ししたら教えてやる。

安心しろ

だから楽しめ


と上から言われ



やば。。。やっぱり全て完璧で全て愛だった。。。って思ったらもんのすごい幸福感と至福感と愛されてる感で

思わず涙が。。。


どんな腐ることが続いても、なかなかうまくいかないと感じることがあっても


ぜんぶ全部完璧。


のちの奇跡のための布石でしかない。


またパワーアップしてしまった飛び出すハート


やっぱり地球楽しいー!!!そして上の人(わたしのハイヤーさん含む)ありがとおおおおおおお!


って




この音が脳内鳴り響きました。


そしたら、ミドルが一件お申し込み入ったというね。



いや、でもまだだな。まだわたしはこのままでいる必要があるみたい。



それまでは楽しみながらやり続けようと決意を新たにしました。



ハイヤーセルフと繋がる1day講座受けると誰でもこんなふうにハイヤーセルフと繋がって現実創造ができるようになります。ぜひどうぞ💖


松果体瞑想もおすすめです。よりシンクロに氣づきやすくなって現実を変えていけます💖



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

 

 

 

 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!