こんばんは


霊視カウンセラーのとこいたかこです。

 



わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp



読むと波動が上がるように設定しているので頭痛が起きたり氣持ち悪くなったりふわふわクラクラしたりすることがあるかもしれません。


そんな時は、自分のハイヤーさんにわたしのエネルギーと肉体を馴染ませてください、とかもう少し振動をゆっくりにしてくださいとかお願いするといいよ。詳しくは、わたしのzoomに来て質問してね


 

さて、土曜日は天岩戸食堂の魂スピスクール貸切編でした!


→ちほこが書いてくれてます💖


 

『魂スピスクール課外授業⓶』ドラゴンワールドへようこそ🐉🐲✨  あなたの人生にヒカリを当てる龍遣いのCちゃんです魔法使いの私に逢いに来てね🧙‍♀️🪄あなたの龍を視てメッセージをも…リンクameblo.jp



そー、頭痛くなったりクラクラしたり上に引っ張られるような感じがしたりすると、エネルギー酔いだと思うのだけど、そゆこと言うと怒らりるから、いや、エネルギー酔いじゃないよね、って無意識に思ってたんだけど、土曜日は、みんなと同時に頭痛くなってクラクラしてきたから、あーやっぱりあれはエネルギー酔いだったんだ。と。


というか、いつも人に自分を信じろ!と言ってるのに、自分が一番できてなかった、オマエモナー案件だったことに氣づきました。


シンクロのタイムラグが縮まってきてて、すぐ答えが用意される。


そしてさなっち(サナトクマラ)がちほこに、

毎日私を呼んでくれてありがとう。プレゼントをくれるらしいって言ってたのを教えてくれて、楽しみにしてたら!!!


すんごいたくさんきた!


でもあと10人欲しい!


さなっちよろしく!

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️


目に見えるものよりも、それがなくてもって思ってるけど、目に見えるものや物質はやっぱりいただくと嬉しいわ☺️

宇宙は応えてくれるのがどんどん早くなってきてます。


だからわたしもみんなをどんどん連れてくよ!


いつもありがと!💫⭐️✨


※そしてこれ美味しかったってちほこが言ってたのは、チーズダッカルビでした⭐️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂

お一人 8,888円(予告なしに変更する場合があるます)
1月23日(土)13時から17時【満員御礼】ありがとうございました!
2月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 【満員御礼】ありがとうございました!
3月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 残席1名様ありがとうございました!
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖

◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
風の時代に向けての大事なこととか、波動を上げる方法とかライトワーカー(これが氣になるあなたもライトワーカー)のみんなと情報交換しながら高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙☀️🌪🐉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


👽次元上昇チャネリング
(いつまでかはインスピレーション次第✨)1時間11,111円です。
これからの時代を迎えて必要なこととか上からのアドヴァイスとか💖お悩みでもおけー!なんでも対応可能です。日時は相談して決めましょう。対面でもオンラインでもどちらでも💖
 
年初めから身軽になってクリアになっていきましょうね!
 
お申し込みお待ちしてます💖
 
でもほんとは↓願いを叶える瞑想の方がお勧め!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
【募集中の講座1】
【募集中の講座2】

願いを叶える瞑想法【値下げしています!】

 


 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?を受けました。全て大成功💫)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀