たかとブログ

ずっと寝てたい。


テーマ:

皆さんこんばんは~

めったに更新しないブログでございますが

せっかく大晦日やし

「あ~ブログ書こ~」って思ったので

ポチポチと更新でもします☝︎笑


まず今年は年末にかけてバタバタしておりまして

あっちゅーまに大晦日を迎えております。

まず今年の大晦日

そう今日

人生で初めて

大晦日にライブハウスでLIVEをしました☝︎

大晦日にLIVEがあるってのはなんか昔から

すごい憧れがあって

今年ようやくその夢が叶って

最初呼んでもらえた時は

とても嬉しくて

とっても楽しみにしていましたし

本番終えて

とても楽しかったです!

僕はやっぱり1番LIVEが大好きで

人と音を鳴らしあって

そのエネルギーを感じてくれる

お客さんが居て

改めて本当に幸せだなぁと思えました☝︎


今年は

LIVEやレコーディングで

自分が音楽を鳴らす機会がある事が

どれだけ幸せな事かと

改めて深く考えた1年でした。

自分が音楽を始めて

その中で出会った

仲間や先輩・後輩・憧れの人

お客さん・ライブハウスの方々

そんな仲間とバンドを組んだり

自分をLIVEサポートや

レコーディングで呼んでくれる人が居て

自分が音を鳴らせる場所があるのは

本当に幸せな事だと思います。

大好きな音楽で

同じ様に音楽が大好きな人達に囲まれて

自分の事を認識してくれてる・見てくれる

名前を呼んでくれる人が居るのは

本当に本当に幸せです。

いつもほんとうにありがとうございます。


そして、

たくさんの出会いがある中で

今年はたくさんの別れもありました。

自分のバンドのメンバーが脱退したり

尊敬してる仲間がバンドから脱退したり

大好きなバンドが解散・休止したり

特に最近そうゆうニュースが増えて悲しいです。



どれだけ音楽が大好きと言っても

やり続ける事が

とても難しいという事も

改めて感じました。

そんな中で今

自分が向いている方向を

一緒に見れているメンバーと

バンドをやれている事

とても応援している仲間のミュージシャンの

サポートやレコーディングなどで

自分のサウンドを求めてくれる

ミュージシャン仲間がいる事。

そしてそんな僕の全てを

聴いてくれる人達が居る事が

どれだけ幸せか。

これからも

そんな人達とたくさん

出会っていける人生を

ずっと音楽をやっていける人生を

必死のパッチで歩んで行きたいと思います。

2015年はたくさんお世話になりました。

たくさんの方にご迷惑もおかけして

勉強もさせていただきました。

そんなみなさんに2016年も

たくさんお世話になりそうです◎笑

今年もあと3時間切りましたね。

2016年もSynchronized doorを

そして熊代 崇人を

よろしくお願い致します。


それでは皆さん良いお年を


{702AA4C7-1EC3-4F1B-AB1D-0B855FEB14F6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。