新しくオープンした韓国っぽカフェ!NOEL CAFEに行ってきた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

GW初日、鶴橋の八角板でサムギョプサルを食べた後・・・

 

 

鶴橋から近鉄電車で1駅の今里へ。

 

image

 

あたし今里で電車降りたのはじめて。

ってか、近鉄電車にほとんど乗らへんねんけどねん笑

 

なぜ今里に来たかと言いますと、新しくオープンしたカフェに行くため!

 

お店は近鉄線の高架の近くにありました。

 

NOEL CAFE(ノウルカフェ)

 

image

 

上の写真、高架下から撮ったら左上に高架が映ってた笑

 

image

 

노을(ノウル)は韓国語で夕焼け。

韓国ドラマで「ノウラ~」って名前呼ばれてるの聞いたことありませんか?

けっこう名前で使われてると思います。

 

image

 

4月26日オープンだったのでお花がいっぱい飾ってありました。

あたしたちが行ったのが4月29日だったのでオープン4日目。

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

雨が降って寒かったのであったかいの飲みたいなぁーっと思いながらも、イチゴちゃん&かわいいビジュアルに負けてタルギウユにいちご

 

image

 

デザートも頼みました。

 

image

 

タルギウユコチラ

 

image

 

めっちゃ甘かったらどうしよーって思ったけど、思ってたよりも甘くなくてよかった。

 

季節のミルフィーユコチラ

 

image

 

これめちゃ甘で・・・

カスタードクリームだけじゃなくパイ生地も甘くって、あたしでも食べるのしんどかった。

ので、かなたちゃんひと口でダウン笑

 
NOELプリンコチラ

 

image

 

少しかためのプリンの上にアイス、アイスの上にブラックペッパー。

ブラックペッパーがアクセントになってて、おとなのプリンって感じでおいしかったピンク音符

 

カウンター横にあったオープン記念のクッキーコチラ

 

image

 

もらっちゃいましたピンク音符

 

image

 

韓国っぽカフェコーヒー

韓国行けないから韓国気分が味わえるカフェタイムが楽しいピンク音符

 

image

 

NOEL CAFE(ノウルカフェ)コーヒー

大阪市東成区大今里南2-20-11

営業時間:10:00〜18:00

月曜定休日

 

 

お買い物マラソンが始まったら気になる正官庄笑

4千円以上買ったらGoodBASE 紅参・ザクロがもらえるのねんピンク音符

 


 

 

 

 

 

韓国っぽカフェに行ったことがある方も、ない方も、行ってみたいと思ってる方も、韓国っぽって何?って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー