今年も素敵!新世界百貨店のイルミネーション! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

チングから新世界百貨店のイルミネーションがめっちゃキレイキラキラ
ってLINEがきました。
 

 

うわー、ほんまめっちゃキレイキラキラ





 

新世界のクリスマスイルミネーション毎年スゴイなーって思うけど、今年もほんまスゴイ!

これ動画じゃなくて生で見たい!

 

あー、ソウル行きたい!

パンチャパンチャキラキラしてる明洞に行きたい!

 

image

 

新世界百貨店のクリスマスイルミネーションことブログに書いたことあるよなーって探してみたら、2016年のがありましたクリスマスツリー

 

 

 

あと韓国留学中2009年のブログにもちらっと書いてるんですが・・・

 

 

その時の写真コチラ

 

 

今よりもちょい寂しい感じ笑

技術も向上するし、去年よりももっともっとって思うから、年々レベル上がるんかな。

 

 
今日から12月って、今年もあと1ヶ月で終わりやーん。
1年めっちゃ早すぎる。。。
今年も韓国行かれへんかったけど、来年は行けますよーに!
実は航空券当たってて、来年の12月まで使わんとあかんやつやから使えたらええねんけどねー。
 
航空券当たったことがある方も、ない方も、当たってみたいって方も、航空券じゃなくて他のことに運を使いたい方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー