【追記あり】新羅免税店のギフトカード!とりあえず2万ウォンクリア!笑←と思ったら失敗。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ソウル旅に向けて、新羅免税店のお得情報を集めてるんですが・・・

(いろんな方のブログ参考にさせていただいてます。ありがとうございますピンク音符

 

お得情報のリスト作った方がいいのかな?

スクショよりも印刷した方がもらい忘れた―ってことがないのかな?

 

ぶっちゃけだんだんわからんくなってきた笑

 

 

昨日までブラックフライデーのセールしてたのでコチラ

 

 

超特価になってた、ドクターペプチ センテラトナーをぽちっと!

 

 

香りがキツそうですが、潤いそうな感じがするしピンク音符

11.1ドルだったら、お試しに買ってみてもいいっか笑

 

image

 

 

インターネット店でお買い物したので、とりあえず2万ウォンクリアかな笑

 

image

 

黄色い花 新羅免税店 黄色い花

http://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/main

 

 

【追記】

 

あちゃちゃ。。。

やっちゃいました。。。

 

コメントいただいたので、注意事項を確認したら・・・

 

image

 

ご購入の当月の末日まで有効します。

 

って書いてある。。。

見事に失敗やん。。。

 

他にも買おうと思ってるコスメがあるので、それをぽちっとして2万ウォンを

GETしたいと思います! ← 前向き笑

 

教えてくださって、ありがとうございますピンク音符

とっても助かりました!

 

 

お得にお買い物したい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お得にお買い物できるのはいいけど、いろいろ面倒だからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/