ポールボキューズキャレの本・生食パンを買ってみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

心斎橋の大丸に行ったらスゴイ人で、なんでこんなに混んでるんや。。。

って思ったら9月20日グランドオープンだったんですね!

 

パンを買いたかったので地下へ。

ポールボキューズのところに列ができてて、もうすぐ生食パンが焼きあがるとのこと。

 


ちょっと気になるし買ってみるかーってことで、列に並びました。

 

1本1本、目の前で包んでくれます。

 

 

焼きたてであったかい生食パンGET!

 

 

この生食パン、1本972円。

なかなかいいお値段ですよねん笑

 

 

お家に帰って、ちょっとちぎって食べてました。

おいしいピンク音符

どんどん食べれそうピンク音符

だけど、お値段考えるとおいしくて当たり前かな笑

 

あっ、ポールボキューズキャレ、関西初出店だそうです!

 

 

追記メモ

翌日、トーストして食べてみたら、めちゃうま~ピンク音符

またこの食パン買いたいなぁ~ピンク音符

 

 

高級食パン、とりあえず買っちゃう方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり