ドンちゃん祭りの最後は『ゴールデンスランバー』대관@MEGABOX COEX | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2/13(火)~2/19(月)までドンちゃん祭りだぁ~ってことでソウルに行ってましたぁ~ラブラブ

 

●ドンちゃん祭り1日目(2/13)

『ゴールデンスランバー』スターライブトーク@CGV永登浦

 

●ドンちゃん祭り2日目(2/14)

『ゴールデンスランバー』初日舞台挨拶@CGV往十里

 

●ドンちゃん祭り3日目(2/17)

『ゴールデンスランバー』2月17日の舞台挨拶@CGV狎鴎亭

 

そして、ドンちゃん祭り最終日は、대관@MEGABOX COEX(2/18)です!

 

 

映画を見た後にドンちゃん登場~ラブラブ

約1時間、ドンちゃんのトークを楽しみましたピンク音符

事前に募集してた質問にドンちゃんが選んで答えていったんですが・・・
ドンちゃん見るのに必死で内容あんまりよく覚えていません笑
が、ちゃーんと覚えてるのはあたしが送ってた質問の答えピンク音符
「長い休暇が取れたら何がしたいですか?
「韓国から出て、海外に行きたい。忙しくてストレスが溜まってるので」

ドンちゃんほんと忙しいみたいで、トーク中も忙しいとか大変だって結構言ってました。

映画の公開前後は毎日あっちこっちに登場してたし、舞台挨拶めぐりも大変なんだろうなー。


あっ、ブログ書いてたらちょっと思い出してきました笑

友達と飲んでる時にチキンの出前とかとります。
昔は自分でも出前をとってたけど、出前がきて取りに出ると顔を見られますよね。
そうするとカン・ドンウォンがこの出前をとったってなっちゃって・・・
あとカード会社から電話があって、電話に出ると声でわかったらしく、カン・ドンウォンさん
ですよねって言われて怖かったって言ってました。

カレンダーとか出さないんですか?って質問に
出したいなーって思うけど、前に出したのがあんまり売れなくって・・・
売れないと出せないから・・・

『인랑(人狼 JIN-ROH)』の撮影中みたいで、まだ公開日は決まってないけど
今年中に公開されるかなー、秋夕くらいかなーって言ってました。

次の作品はハリウッド映画『쓰나미 LA(津波LA)』で、その次は・・・

って、ちょっと言葉を濁してたんですが、韓国で撮影する日本映画にも出るかも!?

みたいなことを言ってたような気がするんですが、あたしの聞き間違いかな!?

 

あっ、「つなみ」の発音をみんなに直されてました笑

韓国人って「つ」の発音ができない人多いですもんね。

韓国語にない音だから仕方ないですよねん。

あたしもできない韓国語の発音いっぱいあるし笑

 

あたしの聞き取りと記憶が正しければ笑、こんな感じのことを話してたドンちゃんでしたピンク音符

久しぶりに生ドンちゃんのトークを聞けてほんとほんと幸せでしたぁ~ラブラブ

 

 

明日は大邱で舞台挨拶があるので、ちょこっとドンちゃんに会ってきま~すラブラブ

 

 

生カン・ドンウォンを見てみたい方も、そーでない方も、見たことあるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字かゴールデンスランバー画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 


takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。