ポスコの夜景を見ながら夜散歩!花火もしたよ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あともう少しで書き上げられるぞ~ピンク音符

9月8日(金)~9月10日(日)まで参加してた慶尚北道モニターツアーレポですピンク音符

 

한계령조개구이(ハンゲリョンチョゲグイ)で夜食を食べた後は、ポスコの夜景を見ながら

영일대해수욕장(迎日台海水浴場)をお散歩ピンク音符

 

 

花火を買ってきてくれたので、みんなで花火ピンク音符

 

 

大の大人が大騒ぎ笑

 

 

べっこう飴の屋台があって・・・

 

 

当たり番号を選んで、くじを引いて、当たり番号が出たら大きい飴がもらえるらしく・・・

 

 

当たった人コチラ

 

 

はずれた人(あたし笑コチラ

 

 

いっぱい食べたから運動しないとねーってことで、迎日台まで歩いて行くことに~ピンク音符

 

 

海水浴場側コチラ

 

 

ポスコ側コチラ

 

 

夜景を楽しみましたぁ~ピンク音符

 

お散歩した迎日台。

ホテルのお部屋から見たらこんな感じコチラ

 

 

黄色い花 영일대해수욕장(迎日台海水浴場) 黄色い花

경상북도 포항시 북구 해안로 95

慶尚北道 浦項市 北区 海岸路95

TEL 054-270-2114

韓国観光公社 http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TMC/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=1325825

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13491276

コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/100474419

 

慶尚北道・日本パワーブロガー招待モニターツアーに参加しました韓国

ツアースケジュール → https://ameblo.jp/takatoro/entry-12309776689.html

 

facebook 韓国旅行なら慶北

https://www.facebook.com/gbtourjp/

 

 

夜景を楽しみながら夜散歩したい方も、そーでない方も、したいけど今寒いよーって方も

夜散歩よりも飲んだくれる方が楽しいよーって方も、どれも違うなぁーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か慶州の古墳画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。