マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


テーマ:

11月3日(金)~7日(火)まで行ってた突然ソウル旅韓国

 

前半のお宿はソウルに行ったら泊まってみたいと思ってた弘大(ホンデ)にある 

MONO HOUSE budget(모노하우스버젯:モノハウスバジェット)!

 

 

延南洞(ヨンナムドン)エリアで、弘大入口(ホンデイック)駅3番出口から徒歩約9分で

MONO HOUSE 2号店(モノハウス 2号店)の近くにありますピンク音符

モノハウス2号店の過去記事 クリック https://ameblo.jp/takatoro/entry-12163731623.html

 

 

中に入るとLINE FRIENDSのブラウンがお出迎えブラウン

 

 

1階は共用ラウンジとキッチンエリアでピンク音符

 

 

朝は無料で食パンが食べれます食パン

スティックコーヒーとお水(浄水器)はここからもらいますコーヒー

 

 

あたしが泊まったお部屋は3階のUピンク音符

ドアを開けるとこんな感じでコチラ

 

 

シングルベッド1台コチラ

 

 

2段ベッドコチラ

 

 

があるトリプルのお部屋ピンク音符

 

 

テレビ、冷蔵庫はなくて、エアコン、ドライヤー、 Wi-Fi はありましたピンク音符

 

 

ベッドのそばにコンセントがあったので便利でしたピンク音符

 

 

鍵は暗証番号入力タイプでチェックインした時に自分で決めます。

お出かけする時に鍵を持ち歩かなくっていいのでうれしいピンク音符

連泊でお部屋のお掃除をしてほしい時はドアに札をかけておきます。

 

 

トイレ、シャワーは共同コチラ

 

 

シャンプー、リンス、ボディソープはありましたピンク音符

 

 

共同だったけどきれいだったし、水圧もよくて熱いお湯もちゃんと出たし

他の人とかぶらなかったので、あたしは特に不便は感じませんでしたピンク音符

 

3階にもキッチンがありましたコチラ

 

 

3階には部屋が4室あるみたいで、壁が薄いので隣の部屋の話し声が聞こえてきましたが

みんな夜遅くまでお喋りしてなかったので、うるさいと感じることもなくよかったですピンク音符

 

 

トイレ&シャワーが共同、テレビなし、エレベーターなしですが、弘大の延南洞エリアだし

寝るだけだしなーって思えば、お値段お手頃だしリピありだな!って思いました!

 

ホテル予約サイトからも予約できますホテル

サイトによってお値段が違うので、いろいろチェックしてみてくださいね~ピンク音符

コネスト クリック モノハウスバジェット

Expedia(エクスペディア) クリック モノ ハウス バジェット

Booking.com(ブッキングドットコム) クリック モノハウス バジェット 弘大

 

黄色い花 MONO HOUSE budget(모노하우스버젯:モノハウスバジェット) 黄色い花

서울특별시 마포구 동교로45길 3-6

ソウル特別市 麻浦区 東橋路45キル 3-6

TEL 070-8887-2949

メール monohousebudget@gmail.com

http://www.monohouse.kr/jp/

http://cafe.naver.com/mononplus/13

NAVER地図 http://store.naver.com/accommodations/detail?id=610221355

 

 

延南洞エリアに泊まってみたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

延南洞ってどこ?って方も、韓国に行く予定ないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字かパンダちゃんラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

takatoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。