このパワー10フォーミュラクレンジングフォーム好き~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今使ってるIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

파워 10 포뮬라 클렌징 폼(パワー10 フォーミュラ クレンジングフォーム)しゃぼん○

 

 

피부타입에 맞춰 골라쓰는 파워 10 포뮬라 탱글 젤리 클렌징 폼!

肌タイプに合わせて選んで使うパワー10 フォーミュラ タングル ゼリー クレンジングフォーム!

 

5種類ありますピンク音符

 

 

あたしが使ってるのは、Vc「生気充填」しゃぼん○

ツヤのないお肌に生気を与えてくれるクレンジングフォームしゃぼん○

 

 

ゼリーみたいなテクスチャーでコチラ

 

 

ホイップクリームみたいな泡コチラ

 

 

柑橘系の香りの泡に包まれて、もう~、たまりませんピンク音符

洗い上がりもすべすべしっとりで、お気に入りですピンク音符

 

パワー10 フォーミュラ クレンジングフォーム

120ml 8,000ウォン

 

Vcはお肌にいいビタミンC誘導体成分が配合されてるのもポイント高し!

お値段もお財布にやさしいプチプラでうれしいクレンジングフォームです!

 

 

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました感謝

http://www.itsskin.com/

 

 

これ好き~って思えるコスメに出合えるとうれしいなぁ~って思う方も、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

クッキーモンスター 韓国コスメブログランキング エルモ

 

 

韓国コスメブログランキングの文字かセサミストリート画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいですピンク音符

よろしくお願い致しますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。