かわいいだけじゃない!使用感バッチリの爽やかしっとりクッション!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

It's skin(イッツスキン)とセサミストリートとのコラボ商品!

エルモがキュートなエルモ

마카롱 슈가 쿠션 스페셜 에디션エルモ

マカロン シュガー クッション スペシャルエディション

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

피부결 케어+톤 업+커버 기능을 갖춘 귀여운 핑크 도트무늬의 쿠션ピンク音符

肌キメケア+トーンアップ+カバー機能を備えたかわいいピンク ドット模様のクッションピンク音符

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

01号 ライトバニラ

02号 ナチュラルバニラ

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

このクッション、爽やかでスッキリした気分にさせてくれますピンク音符

爽やかだけど、ちゃんとしっとりもしてますピンク音符

肌トーンを整えてくれて、自然な感じで、密着感もよくってピンク音符

うんうん、これ好きかも~ピンク音符

 

最初に使った時、パフにピンクのドット模様がついて、ちょっとテンション上がりました笑

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

ちょっと悲しいのは、使ってるとピンクのドットがなくなっちゃうこと。

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

ずっと模様があったらいいのにーって思っちゃいました。

 

かわいいだけじゃない!使用感もバッチリな!

マカロン シュガー クッション スペシャルエディションエルモ

SPF50+,PA+++ 15g 17,800ウォン

リフィル別売り 9,800ウォン

 

マカロンシュガークッションスペシャルエディション

 

セサミストリートとのコラボ商品、どれもかわいくって好き~ クッキーモンスタービッグバードエルモ

パワー 10 フォーミュラ スペシャルエディション

マカロンリップバーム スペシャルエディション

 

イッツスキン 10周年 セサミストリート

 

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました感謝
http://www.itsskin.com/

 

 

映画『マスター』のムービートークライブ観たんですが、公開日が待ち遠しい!

って、まだ12月公開としか発表されてないんですよねー。

いつから公開されるんだろう?

早く『マスター』が観たいよーって方も、そうでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

Rose 韓国コスメブログランキング Rose

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

韓国コスメブログランキングの文字かマカロンホリデーエディション画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール