あのブロガーさんたちと!ヨーロッパ気分でランチ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日は大邱仲間の大阪チームでランチ会でしたぁ~ピンク音符

 

ここ大阪の中之島なんですけど、ちょっとパリっぽくないですか!?

 

image

 

日本の国旗がなびいてますが笑

勝手にパリ パリエッフェル塔って言って盛り上がってました笑

 

ランチをしたのは中之島図書館の2階にある

 

image

 

smørrebrød kitchen nakanoshima(スモーブロー キッチン ナカノシマ)!

 

image

 

とってもおしゃれなカフェピンク音符

お水もコースターもおしゃれでしたよんピンク音符

 

image

 

お水は、フルーツのデトックスウォーターと野菜のデトックスウォーター。

 

image

 

フルーツの方がおいしかったですオレンジ

 

ランチメニューはこんな感じコチラ

 

image

 

サラダとスープピンク音符

 

image

 

ドリンクピンク音符

 

image

 

Smørrebrød(スモーブロー)ピンク音符

 

image

 

本日のお魚はサメでしたシャーク

 

あたしは野菜をチョイス。

スモーブローはデンマークのオープンサンドイッチのことみたいで

野菜の下にパンが隠れてましたパン

 

image

 

ヘルシー、うまうまで満足~ピンク音符


 

ごはん食べたら次は甘いものピンク音符ってことで笑

北浜にある五感(GOKAN)!

 

image

 

このトレーに乗ってるケーキ全部って言いたい笑

 

image

 

けど、それは無理だからー、悩みに悩み1つ選びました笑

 

image

 

あたしは柿のケーキをkaki☆☆

 

うまうまケーキと楽しいお喋りピンク音符

今日も幸せ~な1日でしたピンク音符

 

黄色い花 smørrebrød kitchen nakanoshima(スモーブロー キッチン ナカノシマ) 黄色い花

大阪市北区中之島1-2-10 中之島図書館 2階

TEL 06-6222-8719

http://smorrebrod-kitchen.com/

食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091150/

 

黄色い花 五感(GOKAN)北浜本館 黄色い花

大阪市中央区今橋2-1-1

TEL 06-4706-5160

http://www.patisserie-gokan.co.jp/

食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003404/

 

 

楽しい仲間と楽しいひとときピンク音符

いいねいいね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング にほんブログ村の文字かパンダ画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとで、あたしのランキングが決りますので

ファイティンファイトのぽちっとよろしくお願い致しますスキぺこり

 



takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール