他のテーブルのユッケを奪って食べる!ユッケーズにご注意ください(笑) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月1日(木)~5日(月)に行った慶尚北道FAMツアー+前後泊の旅韓国

慶尚北道(キョンサンブット)FAMツアーレポです音譜

 

行きたかった하회마을(河回村:ハフェマウル)と부용대(芙蓉臺:プヨンデ)音譜

ほんと行けてよかったぁ~音譜の後は、お昼ごはんへGO

 

한우와된장(ハヌワテンジャン:韓牛と味噌)音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) 安東

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

된장독(テンジャンドッ)はてなマーク항아리(ハンアリ:壷)はてなマークどっちでもいいのかなはてなマークはてなマーク

めっちゃいっぱいビックリマーク

こんなにいっぱい見たの初めてかも音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) 安東

 

お店の中に入ると・・・

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

チソンの写真がビックリマーク

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

チソンもここに食べに来たことがあるんですね~音譜

 

韓牛のお肉も販売してました音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

お店は広くって、大きな窓からはテンジャンドッが見下ろせます。

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

パンチャンはこんな感じでコチラ

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

육회(ユッケ)が出てきましたぁ~音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) ユッケ 安東

 

お値段たぶん20,000ウォンだったかな!?

 

ユッケも食べるしねウインクってことで、お昼ですがビールとマッコリもいただきま~す音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)マッコリ 安東

 

된장찌개(テンジャンチゲ)音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

自家製のテンジャン(味噌)ですよ~音譜

 

安東名物の간고등어(カンコドゥンオ:塩サバ)ビックリマーク

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) 塩サバ 安東

 

간고등어정식(塩サバ定食)、ランチタイムなら10,000ウォンみたいです音譜

 

お店の人が食べやすいように骨をとってくれました音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

お肉もお魚もあるテーブル音譜

いっぱい食べるぞ~音譜

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) 安東

 

うまうま~音譜

食べるのに夢中で、この後に撮った写真はこの1枚のみコチラ

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌)安東

 

このお皿はユッケが入ってたお皿。

真ん中のテーブルに座った人はみんなユッケ好きだったみたいで

左右のテーブルにあったユッケまでも完食してました笑

真ん中のテーブルの中でも一番ユッケを食べてたのはユッキーさん!?

ってことで、ユッキーさんがユッケーさんになりました笑

真ん中のテーブルでユッケじゃなくて梨を食べてたのはしゃかしゃかさんでした笑

ユッケーズと一緒にユッケを食べに行くと、ユッケを奪われるのでご注意くださいビックリマーク笑

 

ハヌワテンジャン(韓牛と味噌) 安東

 

黄色い花 한우와된장(ハヌワテンジャン:韓牛と味噌) 黄色い花

경상북도 안동시 풍천면 전서로 72

慶尚北道 安東市 豊川面 典書路 72

TEL 054-842-2255、010-2509-0017

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13539376

コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/101324912

 

 

慶尚北道観光公社様からご招待を受け、慶尚北道を満喫中してきました音譜

1日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197338066.html

2日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347430.html

3日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347833.html

 

Facebook韓国旅行なら慶北

https://www.facebook.com/gbtourjp/

 

 

金曜日からはじまったtvNドラマ『THE K2』見てます音譜

チ・チャンウクが出てるドラマって『다섯 손가락(5本の指)』ぶりだったんですが

チ・チャンウクってこんなにカッコよかったんや~ラブラブっと思っちゃいました笑

イケメンに癒されてる方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキング の文字か安東チムタク画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール