ぷるぷるジェルでエイジレスなハリ肌へ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


若いお嬢さんのお肌を見ると、あたしも昔はあんなお肌だったのかしらん
って思っちゃうことありますよね!?
おばちゃんだってがんばればなんとかなるかも!?ってことで
ピンとしたハリ肌に導く高機能ジェル状美容液
DHC Pアップジェル 音譜 お試し中で~す音譜

DHC Pアップジェル

5つの美肌成分ビックリマーク
角層を、まもる、維持する美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)
肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス
うるおいを与えるヒアルロン酸
ハリを与える2種のトリペプチド
肌荒れ防止の甘草誘導体
が、エイジレスなお肌へ導いてくれるみたいですビックリマーク

無香料・無着色・パラベンフリー
天然成分配合

DHC Pアップジェル

衛生的で使いやすいポンプタイプ音譜
ブシュっとすると、ぷるぷるジェルが出てきます音譜

スキンケアの最後に適量(1~2プッシュ)を手にとり、顔全体にやさしく
パッティングしながら、気になる部分を持ち上げるようにしてなじませます。

DHC Pアップジェル

のびがよくって、ベタベタしなくって、お肌が元気になる感じ音譜
メイク前の透明下地としても使えるみたいなんですが、ベタベタしないし
肌なじみがいいので、他のコスメとの相性もよくって、使いやすいです音譜
夜は多めに塗布すると就寝中の濃厚パックとしても使えるみたいです音譜

ぷるぷるジェルのDHC Pアップジェル で、目指せビックリマークハリのある潤い肌ビックリマーク
ってことで、毎日朝晩、絶賛お試し中です音譜

DHCのキャンペーンに参加中 音譜
PC PCの方はこちら
スマホ スマホの方はこちら


リンゴを1箱もらったので、毎日リンゴですリンゴ
蜜入りリンゴでおいしいんですが、イチゴの方がうれしかったなぁ~イチゴ
って思ってしまったあたしって・・・
イチゴが好きな方も、リンゴが好きな方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

ネコ 女の子2 にほんブログ村 美容ブログ ネコ 女の子2

にほんブログ村 美容ブログ の文字をぽちっとクリックしていただくと

ブログランキングにカウントされますビックリマーク

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますランキング

応援ぽっと左クリック よろしくお願い致しますビックリマーク