1つ目と2つ目のイチゴちゃんは!やっぱりここのイチゴちゃん!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


完全おひとりさまソウルに行く前は、イチゴちゃん満喫するぞ~いちご

って思ってたんですが、4つのイチゴちゃんしか食べれずでした。

最低でも毎日1イチゴちゃんって思ってたんですけどね~。


1つ目と2つ目のイチゴちゃんは、韓国にきたらね音譜ってことでにひひ

BEANSBINS COFFEE(빈스빈스 커피:ビンスビンス コーヒー)

でうまうまイチゴちゃん食べてきましたぁ~いちご


BEANSBINS COFFEE 梨大店


どっちもお宿 から歩いて行けて、20%OFFクーポン が使える

梨大店でいただきましたぁ~音譜



お店にはストロベリーフェスティバルのポスターが貼ってありましたいちご


BEANSBINS COFFEE ストロベリー



この旅の初イチゴは、2日目に食べた해피딸기(ハッピーストロベリー)いちご


BEANSBINS COFFEE ハッピータルギ


大好きなイチゴちゃんと生クリームがドリンクの上にドンッビックリマーク

イチゴと生クリームの組み合わせが大好きなあたしにはたまりませんラブラブ

うんうん、予想通りうまうま~音譜



2つ目のイチゴちゃんは、3日目に食べた스트로베리와플(ストロベリーワッフル)いちご


BEANSBINS COFFEE ワッフル


2日目の夜に明洞で食べようと思ったら、ハーフはできないって言われて・・・

梨大店でハーフのポスター見たなぁーって思ったので、2日連ちゃんになるけど笑

梨大に行く用事もあったので、梨大店でいただきましたぁ~音譜


BEANSBINS COFFEE ワッフル


やっぱり何回食べてもうまうま~音譜

ハーフじゃなくても全然大丈夫やったんちゃうんって勢いでペロリにひひ

毎日イチゴちゃん幸せですいちご


黄色い花 BEANSBINS COFFEE 이대점(ビンスビンス コーヒー 梨大店) 黄色い花

서울시 서대문구 대현동 56-126번지 2층

ソウル市 西大門区 大峴洞 56-126番地 2階

TEL 02-364-0924

https://www.beansbins.com:11358/

Daum地図 http://place.map.daum.net/21724133


まだまだソウルで食べてみたいイチゴちゃんがたくさんあるんですが

大邱(テグ)で食べれるイチゴちゃんもめっちゃおいしそうなんですよ~いちご

ティーウェイ航空@大邱で満喫してこようっと思っています音譜

イチゴが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆