NAKAMAtoMEETING_vol.3 大阪 | 思うまま気ままに

思うまま気ままに

大好きなSMAPや福山雅治のこと、日々の出来事、愚痴、ひとりごと・・等々、思ったことを気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
ブロ友さん、スマ友さん、ましゃ友さん募集してます。ここがご縁でお付き合いが広がるといいなぁと思ってます。

 大阪での地図ファンミ25日(土)と26日(日)昼公演に行ってきました。


 今年のファンミは東京だけにしたはずが…東京が終わったらまた行きたくて行きたくて…札幌のに申し込みすればよかった〜ととても悔やんで😫

 ならば…大阪を申し込みしてはずれたなら諦めよう!!と。

 無事⁇申し込みした2公演が取れて、行ってきました。


 今回は、スタンドとアリーナでした。


 やっぱり楽しい 楽しい😃😃😃

 慎吾くんはPBIなら

 吾郎さんはパーフェクトビジネスビューティーアイドルで、

 つよポンはパーフェクトビジネス体幹アイドルですって🤣🤣🤣

 それぞれ自分で言ってました。


 土曜日は終わってから、ずっと行ってみたかった『かく庄』さんへ行きました。SMAP5人旅を思い出しましたよ。





 大阪、迷いましたが行ってよかったです。


 あ、それから…

 大阪に行く前日には、ましゃの方でも嬉しいことがありました。

 今年の冬の大感謝祭の開催発表❗️

 でもでも…4日間しかなーい。チケット取れるのかな。行けるといいなぁ。


 そして…もう1つはびっくり‼️なこと。

今年の密会の潜入席に当選してしまいました😆

ましゃのBROS入会はわりと最近なので…自分に密会の番が来る時、一体自分は何歳? いやいや、それよりましゃも何歳⁉️なんて思ってたので、今年潜入できることがとても嬉しい☺️です。

全国ツアー以外にも楽しみができました。