ヒロインの制服のリボンの多さ何なんだろw

ヒロインの特異なこだわりかと思ったら他の女子もこれでどうやらあの学校ではあれが正装みたいw

普通一つだよねw


ピンク髪巨乳転校生に負けた青髪幼馴染みw

青は負けヒロインって風潮いつからできたんでしょうね…。

決断できない幼馴染みくんの背中を押してあげて振られる見事な負けっぷりw

こんなシーン見たことあるような気がするんだけど何のアニメか思い出せないんだよねw

転校生ちゃんは転校しようとしてましたがその後普通に学校にいて転校は取りやめになったのかな?w


ひとまず杏菜の借金返すまでの付き合いに。

日の丸ですらない豪快な白飯弁当に400円の価値あるか?w

他のヒロインも負けヒロインぽい。

負けヒロイン達の中から更にラブコメロワイアルが起こるの?w