ルイジェルドとバーディガーディ知り合いだったのか。

それもあまり穏やかな関係ではないようで…。

エリスのことは何か誤解があるのではという指摘は正しそう。

まあもうシルフィと結婚してしまったので誤解だろうと何だろうと元の関係には戻れなそうですが…。

ルイジェルドすぐまた旅立っちゃうんだな。


アイシャはルーデウスを慕ってるけどノルンには嫌われてるんだっけ。

アイシャとノルンの仲も微妙…。

本妻の子のノルンは能力微妙なのに妾の子のアイシャは優秀なのがコンプレックスを刺激して余計に関係を拗れさせてますね。

少し距離を置いた方がいいのかもということでノルンは学校の寮暮らしに。

その学校でもノルンは孤立して引きこもりになりつつあるようで前途は多難だ…。

ノルンのことで悩んでるルーデウスに元気になってもらおうとリニアとプルセラが女子生徒の下着狩りしてプレゼントw

こいつらの常識どうなってるんだw