ドキドキのクラス替え。

俺は仲の良い相手そんないなかったからクラス替えにそんな興味なかったけど(泣)

杏奈とは同じクラス…ていうか女子グループ全員同じクラスじゃんw

男子グループは神埼以外とは別クラスになったか。

まあ男子グループはどうでもいいかw

杏奈は早々にスキンシップしてきて距離感w

新しいクラスではカップルを祝いたい女子がいてこれは恥ずかしいw

これは何とかして隠し通さないとw

とはいえ京太郎も杏奈も普通にいちゃつくから厳しそうな気はするがw


図書室で逢瀬してるところを半沢に見られて案の定カップルに思われたw

席替えでも隣の席になるようフォローされたしw

そっと見守ってほしいと杏奈が手紙で伝えてましたが京太郎が好きと言ってるも同然な内容だったなw

それよりも杏奈の距離感の近さに半沢もドギマギしてるしw