フランメが生きてた頃にフリーレンはゼーリエと会ったことあるのか。

フリーレンでも千年生きてるのにゼーリエはそれ以上生きてるぽくて何歳なんだ…?

ゼーリエとは魔法に対する価値観が違うようですね。


フリーレンはデンケンを圧倒しましたね。

デンケンは一級魔法使いと遜色ないと言われてたけどそういうのと戦ってもフリーレンは基本優位に戦えるわけか。

ゼーリエの結界も破壊して雨を降らせ水使いのカンネを援護。

雨が降ってる状態の水使いにはフリーレンも勝てない?


敗走したデンケン達は同じく敗走したパーティーと殴り合いを制してシュティレゲットw

最後は肉体言語かよw

年寄りなのによく殴り合い勝てたなw

女の子のラオフェンには後方に下がらせ殴り合いには参加させなかったしデンケン好きになったよw


思う存分不摂生できて息抜きするシュタルクオチw

普段はフェルンめっちゃ厳しいのねw