フォローしてね

こんばんは!
We're 事務局です!(笑)
今夜は、なないろベース事務局2名(♂)が、三重町でプチ男子会&作戦会議を行いました

「節分企画したかったけど、2月3日は都合が合わず…→2月4日(立春)に何かしよう!」
「親睦を深めながらも、今月の自主企画について話し合おう!」
「豊後大野市にも立ち寄り湯があるらしいので、ぜひお邪魔してみよう

…ということで、事務局2メンバーが、三重町に集合!
まさにプチ男子会&作戦会議を実施☆


まず、ホテルますの井さまへ。
温泉施設が市内にない豊後大野。
ただ最近、市内のホテルで立ち寄り湯があることを知りました
温泉・入浴好きな事務局2人が、今回初めてお邪魔
 
大きな浴槽があり、大原のつつじ公園を正面に見据える景色です
入浴客は常時3~4名おり、多くの方が宿泊・立ち寄り湯で利用されているのですね!
事務局メンバーは裸の付き合い(笑)
なないろベースの今後の活動、プライベートでの予定、仕事の近況や今後の夢について語り合いました♪
こうした公共の浴場があることはありがたいですね!
ホテルますの井さま、お世話になりましたm(__)m
※入浴時間…6:00~9:00、15:00~23:00
※入浴料金…320円



その後、夕食は黒豚レストラン 六白さまへ。
こちらでトンカツに舌鼓♪
大食漢のタカッチには、ご飯などのおかわりシステムがあり、大変うれしいです♪(笑)
美味しいトンカツをいただきながら、話に花が咲きます♪
六白さまにも大変お世話になりましたm(__)m
 
…と、公私両面備わったプチ企画でした♪
お互いの夢や悩みを語り合える…そんな仲間が豊後大野にいてよかった
こうして、プライベートでも楽しく過ごせる仲間、それがなないろベースです
そして、プライベートでも、しっかりなないろベースのことも語り合っております♪(役員会みたいにね!)
また、豊後大野市内の店舗めぐりを通じ、豊後大野を知る活動も行っております!
今回は、入浴&うまいものと、豊後大野の癒し・ハッピーになれる場所を知ることができました

さっ、青年団活動も、普段の仕事も頑張ろう!
仲間と豊後大野から元気を頂いたしね
以上、プチ男子会&作戦会議の模様でした☆

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!