フォローしてね

こんばんは、大分のtakatch親方です!

 

なんと、嬉しい出来事が!!

 

モーニング娘。’20 牧野真莉愛ちゃんのラジオ番組、

「牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」

https://hicbc.com/radio/marian-loverin-desu/

 

先日11月3日の放送にて、なんと・・・

私の名前が呼ばれ&お誕生日のお祝いメッセージを頂きました

 

 

本当にありがとうございます!

後述の関連動画集でも登場しますが、昨夏の握手会で彼女と出会いました。

その神対応のおかげで、私も約15年ぶりにハロヲタに戻りました☆

まさにきっかけを作ってくださった大事なメンバーです♪

そのメンバーから、自分の名前を呼んでいただける&お祝いされるのはありがたいことです☆

(Cf:後述の動画のとおり、今年の誕生日、実は彼女の生パフォーマンスを拝見しております!)

 

 

なお、ハロメンから名前を呼んでいただいたのは、今回が初!

…ではございません(笑)

 

先日のつばきファクトリーインターネットサイン会にて、

浅倉樹々ちゃん&小野田紗栞ちゃんからも名前を呼ばれております♪(笑)

特に浅倉樹々ちゃんからは、名前入り直筆サインも頂きましたm(__)m

YouTubeサイン会レポート動画https://youtu.be/RHHB0VySM_Y

浅倉樹々ちゃんの写真集もよろしく!

YouTube写真集紹介動画→https://youtu.be/RsJhP41CaZ8

 

牧野真莉愛・浅倉樹々・小野田紗栞

…共通点は??

 

 

…そう、全員メンバーカラーがピンク

ありがたいことに、ピンクメンバーと縁があるようです(笑)

(そして、個人的には紫メンバーとももっと交流したいw)

 

 

なお、ラジオ番組には今夜また新しい投稿を行いました(笑)

また読まれるといいなあ…♪

 

以上、個人的な話題へのお付き合いありがとうございましたm(__)m

おわり

 

 

<P.S.関連動画集>

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m
http://urx2.nu/LkZA


YouTubeモーニング娘。’19  夏ZDA→https://youtu.be/2of66LqE670

 

YouTubeモーニング娘。’19 秋ツアー→https://youtu.be/6shIEY-FEIo

 

YouTubeモーニング娘。’19  冬ZDA→https://youtu.be/kEbkTIcfMvs

 

YouTube2020秋 福岡→https://youtu.be/L8KnuMI5zFk

 

YouTube写真集『Maria19』感想動画→https://youtu.be/lR2-eBvSXyo

▽ご購入(電子書籍版)はこちら

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!