こんばんは!

 

改めまして、2018年☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今年、私自身の抱負の一言は…

…「脱皮」だッピ♪(笑)

 

…って、逃げないで~(切願w)

 

 

あまりフィットするワードが思いつかず、自分でもしっくりいかない言葉でもございますが(苦笑)

(「前進×全身」という田坂監督期の大分トリニータのスローガンも考えましたが、パクリかなと(苦笑))

要は、「一歩前進し成長する(一皮むける)+体は絞る!(まさに脱皮する)」ということです!

 

昨年は、新しい環境となり、てんやわんや、ついていくことが精一杯。

予定は未定ですが、おそらく環境は今年からの引き続きとなるでしょう。

今年は、もう少し主体的に、また随所で工夫や自分らしさも発揮し、ただついていく・助けられるだけで終わらないことを目標とします!

もちろん、環境が変わっても、旧年の覆轍をせぬよう、自分を律します。

 

 

また、体格も、ここ数週間でまた気が緩み腹も緩み…(苦笑)

健康第一ですし、若いうちに体を鍛えておかないと…という思いあり。

鍛えて絞って、体力もつけることが課題ですね。

 

 

みなさまは、今年はどのような1年にされたいでしょうか??

お互い顔晴りましょう!

 

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、年始のご挨拶でしたm(__)m

=======================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
 にほんブログ村