若葉の頃

 
 
若かりし頃(笑)
ギリギリ10代!
 
2006年の九州青年祭in長崎の頃の写真です。
(fbの懐かし記事から発見(笑))
大学1年で、大学生以降、もっとも体を絞ってキレキレだった時期です(笑)
(大学入学時103kg→半年後のこの頃87kg!なお現在は…(苦笑))
最近、わずかばかり、雀の涙ほどの肉体改造を行っております…(苦笑)
 
この九青祭は、本当に人生の転機となりました☆
青年団入団わずか2カ月で、勢いで長崎へ→そこで、九州の熱く個性的な団員とたくさん出会い、青年団の素晴らしさに魅了されました♪
(この画像のメンバーも、九州~全国レベルに有名な個性派ばかりですw)
そして、それまでまったく興味のなかった、旅行(遠くに出掛ける)にはまったのもこの時!
…今や、No旅行, No Lifeレベル(笑)
人生や価値観、本当にふとした出来事でこんなにも変わるんだね!(笑)
 
しかしまあ、あれからもう11年か…シミジミ(T_T)
甲子園で、ハンカチ・マーくん・今吉だったあの年が懐かしい☆
(今や、この年の大会本塁打記録を更新する時代へ!広陵の中村くんがすごすぎる!!)
 
さあ、想い出を胸に、前へ!
 

=======================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
 にほんブログ村 
===========================================

AD