”夏だ!思いっきり楽しもう☆”

2017.7.29(Sat)19:00-21:00、@三重町ホテル豊洋

 

こんばんは!

今夜は、6年ぶりの地元青年団ビアガーデン企画生ビール

 

今年に入り、実は楽しく飲んだり食べたりの交流企画を行っておらず…。

たまには楽しい時間を過ごしましょ♪

…ということで企画!

 

今夜の参加人数は…

…2名!!(笑)

 

団長のざきち&私の2名のみ!

企画者の私「最少催行人数は3名~」→団長「いや、2名でもやろう!」とのことで、挙行!(笑)

まあ、こうして2名だけでも、しっかり顔を合して、楽しい時間も大切だということで☆

(ちなみに、他のメンバーは先約のため欠席。ただ、私の告知が遅く&募集期限も短すぎたのも原因かなと…。次回は気をつけます。)

 

会場は、ホテル豊洋さま(http://www.hotel-hoyo.co.jp/)。

過去に何度かお食事会でお世話になりました。

ただ、ビアガーデンは6年ぶり。

そんなにブランクがあったのかあ…。

(cf:当時の記事http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-2776.html

本日もありがとうございましたm(__)m

 

天気ももち、やや涼しめで、過ごしやすかったです♪

▽豊肥地区唯一の屋上展望ビアガーデン。

 豊後大野市街地を一望できるのが、付加価値☆

▽乾杯~生ビール

なお、下戸の私は、コーラです(笑)

このように、飲めない私はハンドルキーパー。

飲酒運転厳禁のんだらのれん

 

美味しいものを頂きながら、話に花が咲きます♪

今後の青年団活動のこと、豊後大野市のことなど。

普段の会議では活動のことばかりですが、それにとらわれず、ざっくばらんに話ができました♪

もちろん活動についてしっかり話し合い作業することが第一ですが、こうした交流企画も今後は増やして、またメンバー同士のつながりを深めたり、新しい仲間を増やすなどつながりを広めたりが大切だと、今日の総括。

これからまた企画提案や、会議の設定見直しなどを行います!

 

▽最後に、屋上からの市街地(赤嶺バイパス沿い)

 6年前と街並みがガラッと変わっております!

 画像では見えづらいですが、たくさんの大型店が出店。

なお、ビアガーデンは8月31日までの木~土(お盆以降は日曜開催もあり)の17時~21時に開催。

詳細は、上記ホテル豊洋さまの公式HPにて!

 

 

さあ、体・事故・災害に気をつけて、この夏を乗り越えよう!!

==================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
 にほんブログ村 
===========================================

AD